偉そうなくまさんの絵書いてくれませんか?
最新 最初 🆕
#179 [絵描きさん]
小野寺のが一番好きではない。
高野さんにイライラ

⏰:11/10/13 01:34 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#180 [絵描きさん]
ヨコザワが半端なくうざい(笑)
気持ち悪いです。

⏰:11/10/13 01:39 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#181 [絵描きさん]
小野寺も見てたら本当にイライラすんね!見てて悶えるぐらい恥ずかしいし(゚-゚;)

⏰:11/10/13 01:44 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#182 [絵描きさん]
あああああいやああああああ

⏰:11/10/13 01:47 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#183 [絵描きさん]
小野寺くんひたすら高野さんに好きって伝えちゃってるよねもう。
まじやめてくれwwww死ぬww

⏰:11/10/13 01:49 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#184 [絵描きさん]
寝れない…ライブ行きた過ぎて寝れない。来年の1月まで持たないです

⏰:11/10/13 03:10 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#185 [絵描きさん]
今日もちゃんと起きれなくてごめんなさい父上。

ましろ色シンフォニーの女の子が一番可愛いな!私は今は赤い髪の子がタイプだけどその内ヒロイン好きになるパティーン)^o^(

⏰:11/10/13 08:36 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#186 [絵描きさん]
面白い〜!!!
主人公が優しい好青年なところがまたポイント高いね。

⏰:11/10/13 08:42 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#187 [絵描きさん]
今日は絶対買い物行く!
午前中授業受けてすぐ日本橋直行。
2時間ぐらいでまた学校戻るけど(笑)私は買い物がかなりすぐ終わるから余裕だ(^q^)

⏰:11/10/13 09:10 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


#188 [絵描きさん]
買い物終わった!珍しく全部買えました幸せ!!
喫茶店でお昼(^o^)
学校めんどくさいなあ

⏰:11/10/13 13:07 📱:F03C 🆔:sc7g5nPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194