偉そうなくまさんの絵書いてくれませんか?
最新 最初 🆕
#300 [絵描きさん]
雨で髪の毛がやばい最悪

⏰:11/11/19 09:16 📱:F03C 🆔:f0OKpXYA


#301 [絵描きさん]
体重3s増えたから戻す
これは深刻だ…でも今日は焼き肉

⏰:11/11/20 16:04 📱:F03C 🆔:b56fhOdM


#302 [絵描きさん]
やばい。明日発売のうたプリのゲーム予約するの忘れてた……
今日予約間に合うのかな
これ買えなかったら泣くしか

⏰:11/11/23 01:45 📱:F03C 🆔:OY4cet5U


#303 [絵描きさん]
無理ならこのざまで頼む。
特典は惜しいけどね(>_<)
今日はライブビューイング行ってきます!だから寝る!

⏰:11/11/23 01:47 📱:F03C 🆔:OY4cet5U


#304 [絵描きさん]
ANIMAX MUSIX観に行ってきた!
6時間とか辛すぎるwwww本気で知らなかったわ〜
終わって時間見たら8時過ぎ(笑)

⏰:11/11/23 22:03 📱:F03C 🆔:OY4cet5U


#305 [絵描きさん]
GRANRODEOはコラボいれて4曲
舐めてるわ(´・ω・`)
メインちゃんはいっぱい歌わしてもらってて悔しかったー!
好きだけどね!オルフェのカバーとΦブレイン曲聴けたし><*

⏰:11/11/23 22:07 📱:F03C 🆔:OY4cet5U


#306 [絵描きさん]
GRANRODEO6周年おめでとうございます!!大好き!

⏰:11/11/24 13:19 📱:F03C 🆔:XXPG5hTk


#307 [絵描きさん]
ツイッター始めてみた。絵も貼らずにいつまでもここでお世話になってるわけにいかんしね><

⏰:11/11/26 01:35 📱:F03C 🆔:iuslTMGg


#308 [絵描きさん]
でもちゃんと埋めます!

⏰:11/11/26 19:18 📱:F03C 🆔:iuslTMGg


#309 [絵描きさん]
リア充だよねみんな

⏰:11/11/27 15:28 📱:F03C 🆔:B8j1TpYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194