偉そうなくまさんの絵書いてくれませんか?
最新 最初 🆕
#200 [絵描きさん]
私の毎月1回のご褒美アップ
これの為にバイトしてる!

jpg 71KB
⏰:11/10/15 08:52 📱:F03C 🆔:3GFEY6Wo


#201 [絵描きさん]
これとついでにCD1、2枚 買うのがいつものパターン(*^^*)

⏰:11/10/15 08:53 📱:F03C 🆔:3GFEY6Wo


#202 [絵描きさん]
明日久しぶりにお母様に会うよ〜
その後買い物しようかな…
今月もう2万しか残ってないけど
コンタクトと化粧品買わないとやばいし服も買いたい(;o;)

⏰:11/10/15 21:28 📱:F03C 🆔:3GFEY6Wo


#203 [絵描きさん]
今日はお母さんと中華を食べた
別れて妹とコンタクト買いに。
父上がお金出してくれました(゚-゚)
化粧品も母が買ってくれてお金浮いたから買い物〜!!笑

⏰:11/10/16 21:03 📱:F03C 🆔:V/gVvgVc


#204 [絵描きさん]
安物のカーディガンと膝上丈スカートと花柄ストール。計1万円
なんだか離婚してから前より金銭的に楽してる気がするww

⏰:11/10/16 21:06 📱:F03C 🆔:V/gVvgVc


#205 [絵描きさん]
お腹すいた〜!
パスタ食べたいからコンビニ買いに行こ!
お金無いから食べに行けない^^;

⏰:11/10/17 12:14 📱:F03C 🆔:uLJ2XUKw


#206 [絵描きさん]
早く帰ったらやっぱ暇だわ
アニメもそこまで溜まってないし

⏰:11/10/17 14:01 📱:F03C 🆔:uLJ2XUKw


#207 [絵描きさん]
未来日記おもしろい!

⏰:11/10/17 15:09 📱:F03C 🆔:uLJ2XUKw


#208 [絵描きさん]
ゆかりんの新曲ダウンロードした!
てかCD買おうか…(´・ω・`)

⏰:11/10/17 15:39 📱:F03C 🆔:uLJ2XUKw


#209 [絵描きさん]
小説最高!

学校でのらくがき [jpg/18KB]
⏰:11/10/17 20:40 📱:F03C 🆔:uLJ2XUKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194