偉そうなくまさんの絵書いてくれませんか?
最新 最初 🆕
#91 [絵描きさん]
お父さんもお母さんも泣くし謝るしもうね…つかれた

⏰:11/09/17 19:25 📱:F03C 🆔:ZKvnGRyA


#92 [絵描きさん]
もち私も釣られて泣くww
とりあえずこれから色々大変だけど3人で頑張るわ

⏰:11/09/17 19:26 📱:F03C 🆔:ZKvnGRyA


#93 [絵描きさん]
GRANRODEOが私の救い!
聴いてたら何もかも忘れそう

⏰:11/09/17 19:38 📱:F03C 🆔:ZKvnGRyA


#94 [絵描きさん]
武道館コンサート早く行きたい!

⏰:11/09/17 19:39 📱:F03C 🆔:ZKvnGRyA


#95 [絵描きさん]
私は漫画と小説なら漫画派だけど、小説はやっぱり凄くのめり込めるから好き。

⏰:11/09/17 22:06 📱:F03C 🆔:ZKvnGRyA


#96 [絵描きさん]
とりあえず木原神ってこと(笑)
腐女子じゃない人でも種類に寄っては全然読めるよな〜
BLの範囲を越えてる!

⏰:11/09/17 22:09 📱:F03C 🆔:ZKvnGRyA


#97 [絵描きさん]
今日はカラオケ行って夕方走りに行ってきた!ダイエット頑張ろ

⏰:11/09/18 21:16 📱:F03C 🆔:WNvjjnKs


#98 [絵描きさん]
パクリの絵ってすぐわかるよね!多少あこがれてる人の書き方に影響されるのは仕方ないとしてもやりすぎってのが多い。
妹もそうだった(笑)
勿論私もそういう時がありました

⏰:11/09/18 21:39 📱:F03C 🆔:WNvjjnKs


#99 [絵描きさん]
でも大概イラストって最初は全員誰かのイラストを真似してるんだよね!
そうじゃなきゃ描けないもん。

⏰:11/09/18 21:40 📱:F03C 🆔:WNvjjnKs


#100 [絵描きさん]
明日は買い物です。
行けたらメイト行ってこよ

⏰:11/09/18 21:42 📱:F03C 🆔:WNvjjnKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194