ごま「強制うpは辛いんだよ、いやマジで」
最新 最初 🆕
#237 [ごま◆Jc/goma/II]
色塗るのはめんどくさいからまたいつか、

そう、またいつか

jpg 36KB
⏰:10/01/12 21:33 📱:PC 🆔:uDWsmTiQ


#238 [マリオ]
人それぞれですからねぇ。僕の周りはおもしろいって言ってる人の方が多いけど


メカ系は自分苦手ですね。というより挑戦したことないなぁ

⏰:10/01/13 01:05 📱:F703i 🆔:7Z7YBlEc


#239 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
こういうのはPCとは別にソフトみたいなの買うの?

⏰:10/01/13 02:05 📱:N905i 🆔:PnZLVz4.


#240 [ごま◆Jc/goma/II]
うん、まあ無理に好きになる必要はないしね

⏰:10/01/13 02:18 📱:PC 🆔:hZg407XY


#241 [ごま◆Jc/goma/II]
>>239
えっとね、パソコンで絵を描くなら最低限ペンタブあれば描けるよ。要するにペン型のマウスね

元からwindowsにペイント入ってるしね、あとペンタブ買えば絵を描くためのソフトは大抵入ってるよ。それが使いづらければ市販されてるお絵かき系ソフトを店で買うなりネットでダウンロード購入するなりコロ助なり

⏰:10/01/13 02:20 📱:PC 🆔:hZg407XY


#242 [ごま◆Jc/goma/II]
コロ助懐かしいな、ネタ板どころかmixiすら数ヶ月ログインしてねえ

⏰:10/01/13 02:21 📱:PC 🆔:hZg407XY


#243 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
ペン型マウスなんてあるのか!w 
漫画家とかもそういうの使ってるの? 
コロ助=マロ助かと思ってたよ(゚-゚)>

⏰:10/01/13 02:25 📱:N905i 🆔:PnZLVz4.


#244 [ごま◆Jc/goma/II]
最近の漫画は結構デジタル派いるんじゃない?修正とかトーンとか楽だしね。カラーだけデジタル派もよく聞くね

コロ助は女の子だよ。多分25才くらいいってるけど
マロ助はどう考えても男じゃん、マラ助じゃん。

⏰:10/01/13 02:31 📱:PC 🆔:hZg407XY


#245 [午後の紅茶◆8NBuQ4l6uQ]
やっぱそうなんや〜こち亀でしてたの思い出したよ。数年前?だし絡みないから男か女かかは忘れててさ(゚-゚)>

⏰:10/01/13 02:35 📱:N905i 🆔:PnZLVz4.


#246 [マリオ]
そんなことはわかってるさ
僕は僕、他の人とは違うんだから
でもありがとね

⏰:10/01/13 02:48 📱:F703i 🆔:7Z7YBlEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194