ごま「強制うpは辛いんだよ、いやマジで」
最新 最初 🆕
#353 [子安ごま◆Jc/goma/II]
修正

髪の色って何色なんだろ

jpg 44KB
⏰:10/06/29 14:46 📱:PC 🆔:MugWOEss


#354 [なごみ]
>>353
うはーすっげ
髪の下塗りってそうなってるんだ‥

参考になりました

⏰:10/06/29 14:56 📱:SH001 🆔:/UTm7s9Q


#355 [子安ごま◆Jc/goma/II]
いや、普段はちゃんと線画引いてからバケツとか選択ペンで塗りつぶしてるけど、めんどくさいから筆でシャッシャしただけだよ

⏰:10/06/29 15:13 📱:PC 🆔:MugWOEss


#356 [子安ごま◆Jc/goma/II]
シャッシャってなんかわかりづらい擬音だな

⏰:10/06/29 15:13 📱:PC 🆔:MugWOEss


#357 [なごみ]
下地は一色のところから塗りはじめるの?

ちなみに
>>352だとレイヤー何枚くらい使ってるんですか?


髪とか1枚なんて言わないよな‥?

⏰:10/06/29 16:06 📱:SH001 🆔:/UTm7s9Q


#358 [なごみ]
いきなり疑問ぶつけてサーセン

私ぶしつけすぐるw

⏰:10/06/29 16:07 📱:SH001 🆔:/UTm7s9Q


#359 [子安ごま◆Jc/goma/II]
いや、いいよいいよ

>>352だと線画で輪郭、目鼻口の2枚
色が肌、目で分けて2枚。髪の色塗りもレイヤー1枚だよ。だから最後に髪のハイライトって言うか光沢いれるのミスったらもうてんやわんやになるね

⏰:10/06/29 16:38 📱:PC 🆔:MugWOEss


#360 [子安ごま◆Jc/goma/II]
アニメ塗りとかだと影とかハイライトを分けるからかなりレイヤー多くなるけどね

⏰:10/06/29 16:39 📱:PC 🆔:MugWOEss


#361 [なごみ]
ありがとう!
髪の白い線が立体感を出してる

表情塗り楽しそう


あ、そういえばwwだいぶ前にww思ったんだけどwww
いやwなんでもないwwまたwww今度ww


話しにくるわ

⏰:10/06/29 17:29 📱:SH001 🆔:/UTm7s9Q


#362 [子安ごま◆Jc/goma/II]
唇と鼻塗るのが今のマイブームかな、特に唇、テッカテカにしたい

いつでもどぞ

⏰:10/06/29 17:36 📱:PC 🆔:MugWOEss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194