CRYRRR!!
最新 最初 全 
#218 [ケイネス]
>>216んなこたない、俺そもそも付けペン見たこともないんだがw
細すぎも嫌だよ。細かいとこ画像じゃ潰れるしよ
:09/07/10 22:38
:W53H
:☆☆☆
#219 [絵描きさん]
ただでさえ法律スレスレのことしてるし、今度こそJKへのセクハラ容疑で捕まるぞwww
あと幼女たぶらかすなよイザヤ君…
というのが今のところの感想なんだがどう思う?
:09/07/11 01:18
:SH001
:wYH9sCso
#220 [ケイネス]
一時から三時過ぎまで。八時半から十二時二〇分まで、間別のことも考えながら読み終えたぜ。暫く活字見てなかったからか不慣れになっちまったみてぇだ。
なあなあヤスダ今回作画適当すぎじゃね?むしろ扉絵に失望したよヤスダさぁんってなわけで、ヴァローナありゃ九等身くらいありそうな勢いだったぞ?あーヤだヤだ。化け物がよりいっそう化け物になってるよ。
あ、でも個人的にドタチンとろっちー―駄目だ、千景の方がしっくりくる―はかっこ良かったと。ドタチンには可愛さ見いだしたな、俺二十代前半だと思ってなかったもん。若いのにオジサンて言われるキャラ好きなのかなぁ。
上記は挿し絵についての感想なわけで
てか法律スレスレの事してんのなんか腐るほどいるだろうww誰に的を射てるか判断できねえよ多すぎて!
それってTo羅丸か?最初狩沢姉さんかと思ったわ。あ、法律スレスレTo羅丸か、そうか。待てよう、臨也なんか犯罪しかしてねいぜぃヒーハー。
まああれが現実の場合もあるだろ?てか現実だよねぇそうだよねぇ、保健の授業受けてりゃわかると思うがね、世界は自分が良ければそれで良い奴の集まりなのさ。…なんか勘違いされそうな文だな。一概には言えんがな
:09/07/11 12:43
:W53H
:☆☆☆
#221 [ケイネス]
あと臨也の問題に関しては答えかねるな。だって単純に考えてみろ。幼き子を騙して事を運ぶことほど簡単な事はないだろ。幼き子が言った言葉を鵜呑みにするか否かはとりあえずいいとして、物覚えがいいから下手すりゃ自身の概念となりうり永久にわだかまりの如くあり続けるぞ。これを現実的にとらえると幼き子が言った一言が噂となって一人歩きしてしまうことかな。な、簡単だろ?
ノミ虫野郎の愛が歪みすぎているんだろうね?
って答えたんだがわかりにくかったらすまんな。なんせ愛の集大成を読み終えたばかり何でまだ陶酔の余韻に浸っているかもしれないんだ。
個人的に俺も感想言いたいわけだがもっと端的に話せないものかな。文章が長ったらしくて己とて読みにくい始末だ。
あ、あと静雄はやっぱり可愛かった!!!
:09/07/11 12:55
:W53H
:☆☆☆
#222 [ケイネス]
今回俺としては前半が読みにくかった。で、後半の俺の好きなところにいくにつれてゾクゾクとしてきたわけだが、あれだよなー。来良んとこだよな燃えたのは、燃えたしね!ちなみに俺遊馬っちのあの行い経験あるぜ。結構危険だから虚空にやるのが一番だが…要は最初物に向けたんだけどな。ああ中じゃなくて外だよ。兄貴は知らねーけど(ま、中じゃあ俺らが生きていけねえわな)。
帝人の話も個人的にはニヤニヤしたけど本来の趣旨とずれてきてないか。ああ、主人公的な意味でね。仮に主人公がセルティなのに目立ちすぎだから帝人。好きにはなれないけど性格的には俺好みで最高だよ本当。今までの行いを知っていたら絶対やりっこない彼にとっての有り得ない行動、あれこそ彼の非日常の始まりなんじゃないかな…なーんて。まあせいぜいがんばってよね、無色の創設者と鮫の囲いって所。……無力なところとかもいいよ。実はすっごいオイしい役回しだよね帝人君。
あとは全国に顔を知られちゃうノミ虫野郎は少し哀れみを感じるね。嫌いだけど強くあって欲しいね、シズちゃんと張り合うならば、さ。それと同時に嘲りか、はたまた歓喜か、無意識の悲しみかはわからないが笑みがこぼれたよ。
:09/07/11 13:19
:W53H
:☆☆☆
#223 [ケイネス]
ここにはデュラララ!!知ってる人自体皆無に等しいんだな。詰まらないね。今からでもあっちに書いてこようかな。ああ無理矢理!あんな賢い連中に俺みたいのが突っ込んでいくとか浅はかかつ愚ろう(漢字が出てこない)にも程がある。ああでも同士がいると考えるとなぁ、だあれも互いを同士と思っていなさそうな気もするけど、まあなんだっていいか。てか声優決まってんのかよ。俺ァ好きな声優なんざいねぇけど(あくまでキャラに合うか合わないかの問題しか感じないね。だから合っていたらなんとなく好きになるんだよ。とるにたらないことだ)静雄は中井さんが良いと思っていたが、ロニーさんの声出したあの人でも確かにいいな。普段は穏やかそうなのが合っているとは思わんが、「まあいい」なんて言って欲しいなんてこれっぽっちも思わんが、まあ………精一杯怒号の叫びを轟かせてよねぇっ!!
あーヤダね、なんで俺はラノベのキャラの口調とか移って身につけて使っちゃうのさ。口調?いや口調はわかんないよな、話し方?話し口?話し言葉?口汚くなったり穏やかになったり一人称の統一が出来なかったり馬鹿なんじゃないのねぇ?
琉華 あーデュラ絵描きたいよ勢いだけで [jpg/20KB]
:09/07/11 15:25
:W53H
:☆☆☆
#224 [ケイネス]
池袋行きてぇわ。道覚えればいい話だよなぁ。グッズ買いたいのよグッズ。あと鎌倉行きたいw
もう大分末期なのか?実のところは把握が追い付かない。ふう、ちょっと落ち着くことにする。
使った画材がモロ写ってるのは、ああわかったよ過去 [jpg/20KB]
:09/07/11 15:33
:W53H
:☆☆☆
#225 [絵描きさん]
とりあえずあれだね。
イザヤざまあwww
かっこつけた割には出番も少なく刺されてしかも名前知られる致命的な展開w
あれじゃん?報道されるとしたら絶対頭に『住所不定無職』って付くよなw情報屋は正式な職業じゃないし
って2ちゃんで話してた
:09/07/11 19:54
:SH001
:wYH9sCso
#226 [絵描きさん]
あ、一応言っとくけど、俺はイザヤ君のことが大好きです。
愛故の蔑みだよ。分かるかなあ
それにしても、銃で撃たれそうになって「鉛中毒になる!」なシズちゃんぱねえ可愛い。
:09/07/11 19:57
:SH001
:wYH9sCso
#227 [ケイネス]
ニュース見たシズちゃんが叫んで喜ぶわwwで、画面に出された顔写真に(見たくもないから)手にしていたスチールコップ(既に嬉しさのあまり潰れてる)を投げてテレビを壊すってイメージでたんだけど、これカフェでトムさんと飯喰ってた最中だからなんとか損害罪にならないうちに逃げそうだ。
と考えた俺の想像力うぜーきめー
住所不特定無職ww「コンビニでアルバイトしている姿を目撃されているが、折原さんは『そのようなことはありません』と話しているようです。」
>>226な、なんかお前臨也が乗り移ってないか?「分かるかなあ」とかお前は臨也か、愛故に。ノミ虫野郎のどこがいいか教えて\(^_^)/
そこに吹いたわ。にしてもシズちゃんは女にばかり命狙われてんなー……ああぁ止めろ。なんかシズちゃん悪い人みたいじゃぁんそれじゃあ。
大人しく逃げたシズちゃんが可愛くて、茜を助けたシズちゃんが可愛くて、本当に惜しいよ。幽が(以下嫉妬のため修正液で消されている
琉華 肌の色やらかしたory [jpg/19KB]
:09/07/12 22:01
:W53H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194