CRYRRR!!
最新 最初 全 
#171 [ケイネス]
文化祭は充実していた(^-^)あの日だけ俺リア充の経験したんじゃね?
どちらにせよ楽しかったーよ
ナティ擬人 [jpg/27KB]
:09/06/15 00:27
:W53H
:☆☆☆
#172 [ケイネス]
話すことなくて画像貼りにくいわ。キャラに合わせた小話ならあるが完結してない小話だと気が進まないねえ。
てか版権に小話は書けない。琉華の小話完結させたい。変わりないのはそれが死ネタであること。
ナティ擬人化 身体アプ [jpg/22KB]
:09/06/15 00:32
:W53H
:☆☆☆
#173 [ケイネス]
そうそう、チョコレートがチョコレート色というより苺ジャム(あの少し黒みがかってるタイプの)色になったwチョコレートにあう茶色が無かったんだ。ああコピック買いてー、狛やん新しいの買ったみたいだし俺も買いたい…。
それと、ナッティー一応完成。タイトル「チョコレート革命」とかありきたりw半分くらい狛やんに送るつもりで描いたという(^q^)グヘグヘ大それた意味はねんだげど。
毒々しいwwもはやただの毒物 [jpg/22KB]
:09/06/15 00:40
:W53H
:☆☆☆
#174 [ケイネス]
狛やんが見てくれていること理解した上で言おう(見てなかったから悲しい、あれ前にもこんな経験が…。)。
すまん☆狛やん専用フォルダも作った。
あと狛やんが使ってる黒系コピック良かったら教えて欲しい(・ω・)
:09/06/15 00:45
:W53H
:☆☆☆
#175 [ケイネス]
今途中の絵が九枚有るんだけど今から二、三枚描こうとしてた気持ちなくなったお(^ω^)だけど落書きはあんまり無いんだお。ペン入れるつもりの絵がどんどん量産されていく。
僕っこ二人 サーの右目修正する [jpg/17KB]
:09/06/15 00:53
:W53H
:☆☆☆
#176 [狛助]
>>170値段は確か1300円か1400円だった気が…!
そういやKは身長どんくらいあんの??
てか新しいコピック、めちゃくちゃ薄くてまだ活用していない件。←
あたしも今Kに送るHTF絵描いてるぜ(^q^)グヘヘ
>>174ちょ専用フォルダwwそれはwwwハズカシスw
黒系コピックはまた帰ってきたら見てみるねー!
:09/06/15 07:45
:W61SH
:☆☆☆
#177 [ケイネス]
いっくんと春焔さんの初登場シーンを今朝から考えているんだが良い案が浮かばない。いや、なんとなく流れは決まったのだけど…俺の脳内言語力が一年で稚拙になったため文章として描き起こすのが で き な い Σ≡orz
口に出すともっと駄目、駄目駄目だ
:09/06/16 17:11
:W53H
:☆☆☆
#178 [ケイネス]
↑やめてよw絵を描く方で書くのw
>>176ハードカバー並かよww
狛やん+参
ちょ、もったいねえ!よし、そのまま描いてくれている手紙の封筒に一緒に入れて郵送だごめん冗談だから辛子だけはやめて許して
もう一人いるから安心なさい(`∀´*)
お願いしゃーす。
ちなみに送るってのは狛やんにあてた絵と言うだけであって、B5のスケブの一枚を封筒に入れるのはキツい\(^_^)/イヤイワンデモワカルッテ
:09/06/17 01:41
:W53H
:☆☆☆
#179 [狛助]
>>178お高いので一年半程悩んでのご購入ですww
なんか極淡色、めちゃくちゃ薄すぎて何に使えばよいかわからん!今活用方を模索中だ!笑
辛子包装してKに送ってやろうかwwww←だいぶ虐めだよ
:09/06/17 07:39
:W61SH
:☆☆☆
#180 [ケイネス]
うあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ………………………可愛すぎて直視できねぇよシズちゃああぁぁん………もう、吐きそう、そう、嬉しさ?楽しさ?なんというか可愛すぎて今なら吐ける。つか吐く。ガチ直視できないよ本気で嫁になってくれ俺の心ズタズタに引き裂いてくれるな静雄おぉ…………。
今の俺は止まりませんよ。でもシズちゃん嫁宣言している人多すぎるんだよおおぉぉぉ!あれか?他に浮気しなければいいのか? 君のためならっ!あ、ごめーんお前誰?って感じだよな閲覧者ァ。へへ、二次元に生きようとは思わないけどシズちゃんは別だぜ。流石にここまで掻き立てられるのはシズちゃんだけだぜ。 衝動で池袋いきてーよ!シズちゃんを探しに!!末期とは俺のことだ、はは続き読もうにもページを開けないよシズちゃんの笑顔が俺を殺すから。
60階通り通るときはニヤニヤだぜ。
まぁ、あれだ、とりあえずさ臨也は死ね☆臨也は大嫌いだ。
さて、今一度続きを読みつつ俺を捕らえたシズちゃんにあってくるよっ!
:09/06/21 02:36
:W53H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194