CRYRRR!!
最新 最初 全 
#175 [ケイネス]
今途中の絵が九枚有るんだけど今から二、三枚描こうとしてた気持ちなくなったお(^ω^)だけど落書きはあんまり無いんだお。ペン入れるつもりの絵がどんどん量産されていく。
僕っこ二人 サーの右目修正する [jpg/17KB]
:09/06/15 00:53
:W53H
:☆☆☆
#176 [狛助]
>>170値段は確か1300円か1400円だった気が…!
そういやKは身長どんくらいあんの??
てか新しいコピック、めちゃくちゃ薄くてまだ活用していない件。←
あたしも今Kに送るHTF絵描いてるぜ(^q^)グヘヘ
>>174ちょ専用フォルダwwそれはwwwハズカシスw
黒系コピックはまた帰ってきたら見てみるねー!
:09/06/15 07:45
:W61SH
:☆☆☆
#177 [ケイネス]
いっくんと春焔さんの初登場シーンを今朝から考えているんだが良い案が浮かばない。いや、なんとなく流れは決まったのだけど…俺の脳内言語力が一年で稚拙になったため文章として描き起こすのが で き な い Σ≡orz
口に出すともっと駄目、駄目駄目だ
:09/06/16 17:11
:W53H
:☆☆☆
#178 [ケイネス]
↑やめてよw絵を描く方で書くのw
>>176ハードカバー並かよww
狛やん+参
ちょ、もったいねえ!よし、そのまま描いてくれている手紙の封筒に一緒に入れて郵送だごめん冗談だから辛子だけはやめて許して
もう一人いるから安心なさい(`∀´*)
お願いしゃーす。
ちなみに送るってのは狛やんにあてた絵と言うだけであって、B5のスケブの一枚を封筒に入れるのはキツい\(^_^)/イヤイワンデモワカルッテ
:09/06/17 01:41
:W53H
:☆☆☆
#179 [狛助]
>>178お高いので一年半程悩んでのご購入ですww
なんか極淡色、めちゃくちゃ薄すぎて何に使えばよいかわからん!今活用方を模索中だ!笑
辛子包装してKに送ってやろうかwwww←だいぶ虐めだよ
:09/06/17 07:39
:W61SH
:☆☆☆
#180 [ケイネス]
うあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ………………………可愛すぎて直視できねぇよシズちゃああぁぁん………もう、吐きそう、そう、嬉しさ?楽しさ?なんというか可愛すぎて今なら吐ける。つか吐く。ガチ直視できないよ本気で嫁になってくれ俺の心ズタズタに引き裂いてくれるな静雄おぉ…………。
今の俺は止まりませんよ。でもシズちゃん嫁宣言している人多すぎるんだよおおぉぉぉ!あれか?他に浮気しなければいいのか? 君のためならっ!あ、ごめーんお前誰?って感じだよな閲覧者ァ。へへ、二次元に生きようとは思わないけどシズちゃんは別だぜ。流石にここまで掻き立てられるのはシズちゃんだけだぜ。 衝動で池袋いきてーよ!シズちゃんを探しに!!末期とは俺のことだ、はは続き読もうにもページを開けないよシズちゃんの笑顔が俺を殺すから。
60階通り通るときはニヤニヤだぜ。
まぁ、あれだ、とりあえずさ臨也は死ね☆臨也は大嫌いだ。
さて、今一度続きを読みつつ俺を捕らえたシズちゃんにあってくるよっ!
:09/06/21 02:36
:W53H
:☆☆☆
#181 [ケイネス]
うえ、数時間前の俺が毒だ(見てらんね
否定はしないけど……可愛すぎて直視できねえねは事実、悶えて悪いかっ。
無性に落ち込む。3ヶ月しか経ってないけど良悟、さん(いかんいかんうっかり親しい仲になりたくなる)、仕事頑張れ。只でさえ沢山出しているんだから。只ヴぁんぷ!をもっとわかりやすく(見てられないブルブル)してほしい。それは二巻以降を見てからにしようか。
しかし感覚が取り戻せたねえ。ありがたい、ありがたくて張り付いた笑みが薄らぐのに時間がかかる。
いおりん [jpg/15KB]
:09/06/21 03:30
:W53H
:☆☆☆
#182 [ケイネス]
今最新がバッカーノ!だからなぁ、まだ先かなぁデュラの新刊はぁー。いつ良悟さんの体調が崩れちゃうかもわからないしなー。
作家さん達は俺達みたいなそんじょそこらにいる餓鬼にはわからない気苦労してるのだろうか。わからないからわからないけどな。3ヶ月たったからあれは治ってるかな?あー…バッカーノ!最新刊買えば答えがわかるだろうが今からでは到達に時間がかかるな、テストどうすんだよテ・ス・ト。
夢語るのは簡単だから動けよーあもーう…くそぅ今回誤字脱字見つけらんなかったんだが無かったのかな?(笑)可愛いけどね、相変わらず。
サーの手の位置に意味はないね [jpg/16KB]
:09/06/21 03:42
:W53H
:☆☆☆
#183 [ケイネス]
定義されてること調べてさ、原稿用紙買ってさ、憧れに近づきたいんじゃないの?近づきたいんに決まってるよな、好きだもん。誰のおかげで愛が重くなったと思っているのだよ!あ、知らないよね知らなくていいですごめんなさい。
さて、今しか動ける時間はないのだよ。限られた時間の枠を大して持てていないのは若いからだ。だから四年前から動くならこの時期だと決めていただろう?何処にしまいこんだやら、あの模造紙には小さな字でびっしりと夢が語られてた。甘いんだよ馬ぁ鹿。時間に余裕があるから容量が悪いんだ。無くしてよ、余裕。
次の日にこの気持ちが消えることは知っているが少しでも留めておけよ。まだ、俺の心は、あの中から抜け切れていない。
馬鹿力 [jpg/17KB]
:09/06/21 03:53
:W53H
:☆☆☆
#184 [ケイネス]
ある種の麻薬みたいだよね。たかが小説?俺にとっては高揚の薬みたいだ!
俺の中身が最近誰かに似ている。小説がまぜこぜに混同して形成されているようでいささか嫌気もさすんだが。
こんな気分久しぶりです。
:09/06/21 04:03
:W53H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194