CRYRRR!!
最新 最初 🆕
#213 [ケイネス]
アンピンせっかく見つけたのに刺さらない。痛いから刺されよガチで(泣)なんでそんな密接部、むしろ裏側なんだ。刺しても場所誤って痛いし…

炎のお化け [jpg/22KB]
⏰:09/07/09 23:05 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#214 []
Kねすに質問(・ω・`)いい?

Kねすっていつも何でペン入れ入れしてる?

⏰:09/07/09 23:41 📱:CA001 🆔:uX2ZwwgQ


#215 [ケイネス]
う?

いや、ハイテックだよ。筆圧の関係で最近変えようと思ってる。たまに万年筆のときあるけど。

⏰:09/07/10 09:45 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#216 []
>>215
ほー(・ω・)付けペンみたいな細い線だから羨ましいよ.いや私が問題なのかそれは.
教えてくれてありがとう.

⏰:09/07/10 19:21 📱:CA001 🆔:UXYD3rOQ


#217 [ケイネス]
臨也、敵と見なすなら杏里に触んな。静雄風に言うとメラっと死ね。

ということでデュラララ!!×6買ったお(^ω^)楽しみだけど表紙の描き方いつもと違って少しショックだお。アニメ塗りが好きなのによォ
沢山売れ残ってたから嬉しい。買うなよwアニメ化するにあたって作画の心配が。まあバカノから殆ど引きずってきてんならあの夢をまた見せてくれるよね?カカカッ

ということでぇー!!デュラララー!!

表紙 臨也の手の位置にメラっと腹立つ [jpg/16KB]
⏰:09/07/10 22:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#218 [ケイネス]
>>216
んなこたない、俺そもそも付けペン見たこともないんだがw
細すぎも嫌だよ。細かいとこ画像じゃ潰れるしよ

⏰:09/07/10 22:38 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#219 [絵描きさん]
ただでさえ法律スレスレのことしてるし、今度こそJKへのセクハラ容疑で捕まるぞwww

あと幼女たぶらかすなよイザヤ君…

というのが今のところの感想なんだがどう思う?

⏰:09/07/11 01:18 📱:SH001 🆔:wYH9sCso


#220 [ケイネス]
一時から三時過ぎまで。八時半から十二時二〇分まで、間別のことも考えながら読み終えたぜ。暫く活字見てなかったからか不慣れになっちまったみてぇだ。

なあなあヤスダ今回作画適当すぎじゃね?むしろ扉絵に失望したよヤスダさぁんってなわけで、ヴァローナありゃ九等身くらいありそうな勢いだったぞ?あーヤだヤだ。化け物がよりいっそう化け物になってるよ。
あ、でも個人的にドタチンとろっちー―駄目だ、千景の方がしっくりくる―はかっこ良かったと。ドタチンには可愛さ見いだしたな、俺二十代前半だと思ってなかったもん。若いのにオジサンて言われるキャラ好きなのかなぁ。
上記は挿し絵についての感想なわけで

てか法律スレスレの事してんのなんか腐るほどいるだろうww誰に的を射てるか判断できねえよ多すぎて!
それってTo羅丸か?最初狩沢姉さんかと思ったわ。あ、法律スレスレTo羅丸か、そうか。待てよう、臨也なんか犯罪しかしてねいぜぃヒーハー。
まああれが現実の場合もあるだろ?てか現実だよねぇそうだよねぇ、保健の授業受けてりゃわかると思うがね、世界は自分が良ければそれで良い奴の集まりなのさ。…なんか勘違いされそうな文だな。一概には言えんがな

⏰:09/07/11 12:43 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#221 [ケイネス]
あと臨也の問題に関しては答えかねるな。だって単純に考えてみろ。幼き子を騙して事を運ぶことほど簡単な事はないだろ。幼き子が言った言葉を鵜呑みにするか否かはとりあえずいいとして、物覚えがいいから下手すりゃ自身の概念となりうり永久にわだかまりの如くあり続けるぞ。これを現実的にとらえると幼き子が言った一言が噂となって一人歩きしてしまうことかな。な、簡単だろ?
ノミ虫野郎の愛が歪みすぎているんだろうね?

って答えたんだがわかりにくかったらすまんな。なんせ愛の集大成を読み終えたばかり何でまだ陶酔の余韻に浸っているかもしれないんだ。

個人的に俺も感想言いたいわけだがもっと端的に話せないものかな。文章が長ったらしくて己とて読みにくい始末だ。


あ、あと静雄はやっぱり可愛かった!!!

⏰:09/07/11 12:55 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#222 [ケイネス]
今回俺としては前半が読みにくかった。で、後半の俺の好きなところにいくにつれてゾクゾクとしてきたわけだが、あれだよなー。来良んとこだよな燃えたのは、燃えたしね!ちなみに俺遊馬っちのあの行い経験あるぜ。結構危険だから虚空にやるのが一番だが…要は最初物に向けたんだけどな。ああ中じゃなくて外だよ。兄貴は知らねーけど(ま、中じゃあ俺らが生きていけねえわな)。
帝人の話も個人的にはニヤニヤしたけど本来の趣旨とずれてきてないか。ああ、主人公的な意味でね。仮に主人公がセルティなのに目立ちすぎだから帝人。好きにはなれないけど性格的には俺好みで最高だよ本当。今までの行いを知っていたら絶対やりっこない彼にとっての有り得ない行動、あれこそ彼の非日常の始まりなんじゃないかな…なーんて。まあせいぜいがんばってよね、無色の創設者と鮫の囲いって所。……無力なところとかもいいよ。実はすっごいオイしい役回しだよね帝人君。

あとは全国に顔を知られちゃうノミ虫野郎は少し哀れみを感じるね。嫌いだけど強くあって欲しいね、シズちゃんと張り合うならば、さ。それと同時に嘲りか、はたまた歓喜か、無意識の悲しみかはわからないが笑みがこぼれたよ。

⏰:09/07/11 13:19 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194