CRYRRR!!
最新 最初 全 
#699 [燕]
言い忘れてた、バレンもバクレーもデフォルメでごめんwwww
>>666届いてましたか…!!さわさわもふもふはむはむとか嬉しいわ!!いくらでもさわさわもふもふはむはむしてあげてください^^
印刷の汚なくてごめんよ…!!あえて予告せずに(あんまり嬉しくない)サプライズとして入れてみたwwww
そういやその豊この間カード買ったときまた同じの出たw
私にもケイネスの年賀状届いてますぜ…!!ケイネスのカラー絵ほんと好きだわ///
そして一之瀬がテライケメソで困りますwwwwめーせんがあーうたびしーびれーるよーだね青春バスガイドだね(意味不明
小鳥遊ちゃんはめちゃめちゃ可愛いし…着物も超似合うぜ!!ちょっとそこのお嬢ちゃん、暇なら私と遊ばない?*´д`ハァハァ
素敵な年賀状をありがとう\(^O^)/
:10/01/17 16:42
:N02A
:NGvokt1c
#700 [ケイネス]
自分今日せんなに大勢悪かったかな。腰近くの背中痛くて吐き気する、うえぇ。あとここ1ヶ月の間に服買いすぎた。めためた楽しい、自分に見合った服着るの。そしてキャラにきせてみる(ただいま創作でなくイナズマに。しかし勇満は別口だ)の楽し。
何もやってない、やる気はない、気力もない、動けない、むしろ眠い、俺は寝る。
:10/01/18 01:06
:W53H
:☆☆☆
#701 [ケイネス]
ああうガタケ行きたいああう!!新幹線でなきゃ駄目な距離ああぁあぁぁう(´・ω・`)
好きなとこ新潟に集中しすぎな件俺涙目w
:10/01/19 22:15
:W53H
:☆☆☆
#702 [狛助]
>>701凄い聞き慣れた単語があってビックリしたw良く行ってたなぁとwwww
だいすき!新潟!\(^O^)/
:10/01/20 07:36
:W61SH
:☆☆☆
#703 [ケイネス 明日というか今日の昼間にでも返レスさせてくれ]
ウザイヤの顔パシャパシャしてたらこんな時間だぜぇ?あーあ課題やんねぇとなぁ。それにしても嫁は可愛かった。目ェ瞑って吹かすな可愛い静雄は俺をどうしたいんだろうかー…。
√3点ざやい(子供は知らなくていい数値) [jpg/15KB]
:10/01/25 01:17
:W53H
:xsx2lJDk
#704 [ケイネス 明日というか今日の昼間にでも返レスさせてくれ]
臨也はウザイヤ。並び替えればウザ臨也。二次元稀に見るウザヤ。ウザヤとして臨也はいい役。名字が綺麗なのが気に喰わないぞ
アフレコ
臨「少年、下界に来たのは初めてかい?シャバの空気は旨いだろう」
帝「えっ、あの…いい病院知ってますよ…?」
すみません。つまらない。どうみても勧誘の人な件について。
臨「今日可愛い娘そろってますよお兄さん」
帝「ああいいやっぼぼ僕未成年なんで…!」
正「それは俺にそのお姉様達のハートのラプソディーを盗られてももーんくが言えないぞ帝人ー!」
臨「お友達もそう言ってることですし、ご案内致します」
帝「ええっ、えええっ!?」
正「え、あ、俺は?俺は案内してもらえないの?ねぇ、ちょっと!」
更に誠に申し訳がない。だが反省はしない。正臣は女タラシなとこが好きD
正臣 ウザイヤ 帝人 /絵でない [jpg/19KB]
:10/01/25 01:38
:W53H
:xsx2lJDk
#705 [ケイネス]
うおああああああミカゲのスーパー調教タイム!ミカゲのスーパー調教タイム!相変わらずいい顔してて怖ええええぇぇぇ!そこがいいともいう。
…あの、時間推してますよ?
イナズマ:バレンちゃん素顔注意 [jpg/15KB]
:10/01/25 02:23
:W53H
:xsx2lJDk
#706 [ケイネス]
池袋が足りない。むしろ東京も足りない。グッズ買いたいよ。冗談抜きにガタケ行きたいけど行けるわけがない…(;ω;`)しかし県一つ跨いだら新潟なんだぜ…。俺があと一歳だけ老けてたら行けたかもいやどうかな…受験一般じゃなけりゃきっと、可能だ(切実にバイトしたい)。ああ、一般とか確実に駄目だろうけどpgr
>>693綱海、だっけか。
>>694身長差は…大事だよね!この二人はツンデレカップルだと勝手に思ってますよ。
まつげ!まつげは正義だと(どうでもええ)
ゴwwwクwwwリwww
春焔さんは姉さんのことが大好きです(勇満もお姉さんのことが大好き)。俺の姉さんはお前の姉さんじゃない!お姉さんって呼ぶなぁっ!とかで口げんか。こんな感じの仲良しが好き
>>702過去形!?いいなぁ近くにイベントするところあって。辛うじて東京近いけど交通費二千以上は痛い。だがわりかしいつでもいける東京
新潟?距離…東京の三倍じゃなかろうか…
顔からした [jpg/17KB]
:10/01/25 21:31
:W53H
:xsx2lJDk
#707 [ケイネス]
>>697-698なんっ…だと…(21,7%)
すまん、画面の前で頭抱えて暴れたわ、むしろ悶えた。いいねやっぱりバレンちゃん可愛いねバレンちゃん「俺は顔のことを言われるのが嫌いなんだって、知ってるよなぁ!?」メイクの上なぞりたい「おんまえ、気持ち悪さ半端ないのな」すみません
可愛いよバクレー可愛いよ。えっ、マイナー?えっ、サングラスかけた人の名前がわからない?…(^-^)バ・ク・レ・ーだよ!サザンクロスカット見舞われたい「別に構わないけど」俺つくづく顔を何かしらで隠してるキャラが好きみたいだな「ほとほとにすればいいのに」すみません
おっし!じゃあ俺もエイリアかぷ描こう!あ、うん、描く。今度前言った小説の件についてメールするな。
なんか始まった!ジェミニがディアム以外興味ない俺って…。εではクリプト、ジェネシスではキーブ、DDではリオーネ、Pではバーラが好き。のってみた
イナズマ人気だな
1でアフロディ引き抜けるんだwwまあ2ではアツヤも引き抜けるんですものね…。最近1買おうかと思った理由はアフロディの声が男だと聞いたから。
:10/01/25 22:03
:W53H
:xsx2lJDk
#708 [ケイネス]
>>697-698糞ぅ、ボニサトうまし。ボニサト書いたら不器用な恋模様になったし!本当にボニトナ可愛いな…。お前らもう結婚しろ(出たこの発言
俺の言葉でバレンの設定固まっちゃったww どういうわけか俺は見た目可愛い子とか男の娘とか男男しくかきたいらしいね。
「セクシーなの、キュートなのどっちが好きなの?」「セクシーに決まってるだろjk」
ブロウにも聞いてみた。
「セクシーなの、キュートなのどっちが好きなの?」「選べない…(クララ的な意味で)」
ガゼル様にも聞いてみた。
「セクシーなの、キュートなのどっちが好きなの?」「強いていうならキュートかな」
シーにフラグをたてました(すみません
>>アデランス発言
明「禿散らかしちまえ 」
少「不動さん、あんたは言うな…」
弥「黙れ小学二年生。お望みあらばテメーの髪の毛散らしてやるよ」
明「不動さんって言うなっつったろ!あと禿じゃねぇよ。髪型だし」
小「弥谷って少弐に対してフレンドリーよね」
少「お前、どっからバリカンなんか…!小鳥遊、どこらへんがコイツのフレンドリーなんだよ!?」
目「弥谷、やることが暴力的だぞ」
明「お前は父さんか」
:10/01/26 00:04
:W53H
:dnbUu4S6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194