>>760一巻のあとがきでね?本編に主人公と思しき主人公は成田作品にいた試しがない。いい例が針山さん。越佐大橋なんて主人公は戌と狗なのかと思いきや不明だし。
つか臨也は静ちゃん大っっっっっっっっっっっっっっっ嫌いだよな。他の人間と違って一筋縄ではいかないし、過去にハメたことが原因で本気でぶっ殺そうとしてくるし。よし、そこにゴミ箱を投げろ!臨也のマンションの扉を取り外して臨也投げるなら今だぞ!渡草のワゴン車のドアをはがしてほら突き刺せ!そのまま臨也に車をダイブだ!!(エンドレス)
二次創作って全てが腐じゃなくて、百合も男女も入るし、設定も組み替えたり、付け足したり、何でもやっちゃうやつじゃねーの?そゆの知識あんま無いのよね。
すまん暴走気味で。
これ買ったはいいがどこで使えばいいんだ