CRYRRR!!
最新 最初 全 
#788 [ケイネス 愛が感じられないんだが?]
追憶、臨也はひとつミスを犯している。ヒント一。人間は一方的に愛することに限ります。ヒント二。人間はそこまで万能じゃありません。第三問。どうして愛を求めてしまうのでしょうか。ヒント、求めた愛は既にその時点で全ての意味を失っているようにとらえることができます。つまりそれは例え与えられたとしても愛なんかじゃない。
思っただけだけどね。
ペン入れ明天名 [jpg/19KB]
:10/03/01 07:49
:W53H
:☆☆☆
#789 [ケイネス]
いい加減に生活習慣改善したいでやんす。
イナズマ/真帝明王落書き [jpg/16KB]
:10/03/03 02:39
:W53H
:☆☆☆
#790 [ケイネス]
ここもそのうちあげてやるよ。嫌でも目につくだろう?あげスレで版権の表記無しの注意書き(ラブ的絡み)を描いてる人たちに。甘い表記のまま上で描くんだったら上げ続けるのをやめるべき。
どうして誤って見たんだっけ…。やっぱり表記不足だったのかなぁ。やはり誰だの表記が無いのは問題だよね。
というか、俺のスレ来る人少ないから見ないでスルーかもしれないねえ。しかし、本人様がスレまで行くつもりもない。あんまり増えて一人でやりくりにするにしては埒があかないんでね!
あ、対表記が甘い人(注意書きのみで何の版権または、誰だのの絡みを説明してない人)に言っているからちゃんと表記している人達はスルー推奨。
と小弐。 [jpg/15KB]
:10/03/04 09:33
:W53H
:☆☆☆
#791 [ケイネス]
ニースとGKとメガロドンの胸筋がもはやCカップ。あいつら本当に中学生なのか、俺は胸筋より腹筋と太ももの方が好きだけどな。ふくろはぎと背筋はまあまああれば。一番興味そそらないの腕筋。鍛えれば大体の人が有るからだろうか…。
ところで名前が聞き取れない。ベンチも三人出したけど。あとあの監督がアルフレッドにしか見えないんだが。リーフは緑川かな。というかリーフが見せかけだけであまり活躍無いんだが、OPにいたの顔面関連でだろう。それならGBの方が活躍多かったろうに。白くて小さいのと壁山で小さいのとウォータマン?クォータマン?が気になるわけだがこれってもしやマイナーだな?皆、顔面じゃない、外見だ。ウォータマン可愛くないか(顔面じゃないか)。外国人って感じが全面に出てて。
なあ、GBでオーストラリアにあるんだっけか。どっちにしても海臭い技ばかり。やっぱり日本語が共通語か。ボックス・ロック・ディフェンスもう少し引っ張ってくれてもいいんじゃなかったろうか…。多分レギュラーは一人プレイ苦手かな。MFとDFがほぼ守りはキツくないか。破られたら穴だらけ(・ω・`)「もっと激しく!」とか、オイ、ファウルになりかねないぞニースww
:10/03/04 12:16
:W53H
:☆☆☆
#792 [ケイネス]
ニースは名前がわかるまで宮坂、リーフは名前がわかるまで女、メガロドンの彼は鮫と呼んでいた。ほとんど名前がわからないやないかーい。
:10/03/04 12:20
:W53H
:☆☆☆
#793 [原鶴]
デュラララの話に食いついてます原鶴です。
私は元々腐が好きじゃないんでデュラの腐には「???」の嵐です。しかしピクシブのランキングは常にかなりの率で占めていますよね。こんなのヘタ*ア以来ですよね。あれは結構同人要素が含まれる内容なので腐が好きな方に人気あるのは分かります。しかし今回にいたっては理解し難いです。
原作はまだ3巻に入ったばかりでファン歴は浅いのですが、どうもデュラの腐は見ていて良い気分にはなれません。まあ私の場合どのジャンルでも同じようなものなんですが。
ケイネスさんの語りを読んでなんだか気持ちが楽になりました^^
いきなり変なところでお邪魔して失礼しました!
jpg 23KB
:10/03/05 16:12
:W52S
:G51hHHZ.
#794 [ケイネス]
いぎゃあああああああああ!!腕が崩壊する!
※太鼓の達人で強制的に難しいでプレイさせられた。
:10/03/05 21:23
:W53H
:☆☆☆
#795 [ケイネス 抑えられない衝動がここにはあった]
>>793えっ、嘘…やだ嬉しい。新たな理解者があなたなことが。
俺はピクシブには登録していないのですが、今後も登録するつもりはありません。むしろ、デュラ腐が流行る前までは、登録したいけどアドレス知らないなあなんて考えていたのですが、すんなりと「デュラ腐見るくらいなら登録なんてしねえ」と思ったものでした。 (デュラ腐をちょっとでも見ると平和島が噴火する勢い)
ああ、下手利亜は社会現象のように凄かったですよね。デリケートだけど、確かにあれは内容にもそのような節が見られたから許せますね。しかし、デュラは公式な百合、まあそれは置いといて、男性キャラの多さと、キャラの接触の少なさが全く比例はしませんが、とりあえず作中にいるキャラをどうにかこうにか絡ませたいって思いでもあるんでしょうかね?アニメが全ての失敗としか言いようがありません。
俺の嫁と俺の愛の模範がアニメで絡み過ぎなんですよ…。いや、静ちゃんが出てくれるのは大いに結構なのです。しかし、二人登場するとヤだヤだおめでたい脳をお持ちだこと、犬猿の中で確実に静ちゃんを殺す方法をネット上で語るとか、臨也を見つけるとぶん殴りたいとか、それに愛なんてありませんよね。
:10/03/07 09:05
:W53H
:☆☆☆
#796 [ケイネス]
ゴメがグレードバリアフリーをリーフでバリア、って言うの見てからどうしてもジーンベイカーが抜けている子にしか思えなくなった。
あれだよな、捏造するとハミ(15)、ジンベ(14)だな。駄目な後輩を持った先輩ハミルトンは頭悩ませられるという。でもイケメンだよなジンベ、バストはC(胸筋!胸筋!)抜けているイケメンとか手に負えないよな。正直一番キャラとして嫌いなタイプ。いや捏造だけどさ
BWのイケメンの代名詞はニース、ジョンス、ジーンベイカーで決まりだと思う。ハミはあれだよ、身体がもう少し厚ければイケメンだったよ(一般的に綺麗な顔が肉付きいいの好む人いないよな。いいじゃん、痩せ型なら筋肉すぐ浮くぜ?いっそ綺麗だよ)
何これ変態くさい。最近ズマは供給が早くて全く時給が追いつかないよ(´`;)□ゝ
イナズマ:BW・ウォータマン [jpg/20KB]
:10/03/09 02:02
:W53H
:☆☆☆
#797 [ケイネス]
え、1ヶ月前とか自分どれだけ…
>>723愛があればなんとかだよ!しかし、自分の書き込み痛いな
「いや全然いーよ、全然可愛さに含ませなければさぁ」(指骨ポキポキ)
素顔で描いちゃったんだが、素顔のバレンが女の子にしか見えないからエイリア版描こう。
あ、長らく待たせてるくせにごめん。リクエストというかあれがいいとかこれがいいとか、ここじゃなくていいから聞かせてくれ!(・ω・´)君もテンション高いwテンションディラン
メトロンといい土門の中の人声帯変幻自在だな。
らしいと言えばらしい。
ガセらしかった。うん、なんでもかんでも鵜呑みはよくないな…。
いいなぁ…。アフロディは燕スレで言ったと思うけど、脳内イケメンだからアルトよりバリトンとかがいいんだよね。アニメのアフロディの声も違和感はないからいいけどね!一番最初のゲーム欲しい…
イナズマ捏造:下書き白ランアフロディ [jpg/20KB]
:10/03/09 08:03
:W53H
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194