万能key
最新 最初 🆕
#391 [ブーツ]
ねみぃいぃい

BR★S [jpg/54KB]
⏰:12/02/14 12:45 📱:S004 🆔:VNAEPTQI


#392 [ブーツ]
白浜は海開きやし連休やし人多すぎるわ`´w

⏰:12/05/03 11:44 📱:S004 🆔:68zT6Z.c


#393 [ブーツ]
でも相変わらず海は綺麗´`

⏰:12/05/03 11:45 📱:S004 🆔:68zT6Z.c


#394 [ブーツ]
私って性格変わったのかな…?

⏰:12/06/05 11:58 📱:S004 🆔:0I2ThODs


#395 [ブーツ]
良い方にも悪い方にも人は変われるものだけれど、本当に人って環境の生き物なんだぬ…

⏰:12/06/05 12:00 📱:S004 🆔:0I2ThODs


#396 [ブーツ]
だけど、病んでた3年前の私とは確実に違う…!
だけど今の生活、今の私は絶対にあの苦しんだ時がなきゃ成り立ってないんだよ´`

⏰:12/06/05 12:03 📱:S004 🆔:0I2ThODs


#397 [ブーツ]
何をやるにも、自己責任が問われる。120%自分が悪くなかったなんて言いきれることは、自分が選択して行動してる限り絶対にないんだって。

⏰:12/06/05 12:05 📱:S004 🆔:0I2ThODs


#398 [ブーツ]
もちろん、おかしいんじゃねぇのこいつ?って思う人も絶対にいるよね。だけど私はその人の一体何を知ってるの?その人の何を変えられるの?
私じゃどんな良い言葉を言ったって意味のないことだって。
私じゃこの人を変えられない。って思った時に、せめてこの人がどんな考えを持っているのか聞いてあげようと思うようになった。

⏰:12/06/05 12:09 📱:S004 🆔:0I2ThODs


#399 [ブーツ]
嫌なことも、辛いことも、悲しいことも全部無駄じゃない…!失敗をすれば、それは成功のもとなんだから、次へ活かせばいい!

ほんとは、失敗なんてないんだよ。全部意味のある経験だった。

⏰:12/06/05 12:17 📱:S004 🆔:0I2ThODs


#400 [ブーツ]
だけどやっぱり辛い時、悲しい時は誰かに頼りたいよね。頼って良いんだって!吐き出して良いんだって!!
悲しみを誰かと比べることなんてないんだよ。
あなたが辛いと思えばそれはあなたにとって辛いんだから。

⏰:12/06/05 12:22 📱:S004 🆔:0I2ThODs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194