万能key
最新 最初 🆕
#11 [そら]
おめでとうございます。

jpg 29KB
⏰:09/10/18 11:23 📱:SH903i 🆔:0jhq1dMo


#12 [key]
そらりん
ありがとう

というかおにゃの子の髪型好きだ…!
笑顔も素敵っ
イタダキマス(*^m^*)

⏰:09/10/18 13:53 📱:auKC3O 🆔:9RUn4DlQ


#13 [そら豆]
これからはkeyさんと呼ばせて頂きます(`・ω・)

ふほほ!ありがとう。

話変わるけど…今年も年賀状送ってもいいですか?
別にお返しとかいらんので(・ω・`)

⏰:09/10/18 22:25 📱:SH903i 🆔:0jhq1dMo


#14 [key]
そらりん
keyて打つのめんどくさかったら、キーでおk^^

ゥえっしゅ(゚Д゚)!! いやいや是非!!
お願いします(><)

⏰:09/10/19 13:14 📱:auKC3O 🆔:N1FOh.Hk


#15 [よっしゃん]
むっふっふっふっ
おめめめめっと!⊂( ^ω^)⊃

⏰:09/10/19 15:51 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#16 [key]
よっしゃん
むぉっふぉっふぉ
ありまとん(^з^)

⏰:09/10/19 16:53 📱:auKC3O 🆔:N1FOh.Hk


#17 [key]
もーww
姉の性格難しすぎるwww
天秤座A型めっ

⏰:09/10/19 23:10 📱:auKC3O 🆔:N1FOh.Hk


#18 [key]
夢もあるしね、やりたいことだしさ、ただ今後のことを考えると公務員の就職でいこうかなとも思う。でもさ、今和歌山県の就職率って30%くらいだと。





私はパティシエになりたい。専門学校頑張ってお金貯めて行こうと思ったけどパティシエで働いていくんなら別にケーキ屋で働いてそれで経験積むほうがいいって言われた。もし辻製菓学校を出たとして有名なケーキ屋で働いたとしても、ケーキ屋でもそれぞれやり方作り方違うからまた1からやりなおさなあかんって。

⏰:09/10/20 15:22 📱:auKC3O 🆔:sfFarXzY


#19 [key]
でもゲームクリエイターとかキャラクタ-デザイナーとかイラスト関係の仕事したいんだったら違う。美術関係の学校行って基礎身に付けなほんとに無理。どこ行ってもまずはじめに石膏デッサンあるし。だからそっちの仕事に就きたいんだったら学校行くこと考えなきついよーって。

[jpg/36KB]
⏰:09/10/20 23:23 📱:auKC3O 🆔:sfFarXzY


#20 [key]
なに考えてその言葉発してるか分からんやつは嫌い
その言葉の裏には何を思ってんだ…?

こいつ好き [jpg/43KB]
⏰:09/10/21 22:10 📱:auKC3O 🆔:FKOOghEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194