万能key
最新 最初 🆕
#331 [key]
>>328の無駄な線省いてみたんだけど誰かこのスレ見た人修正するとこないか意見を…

jpg 27KB
⏰:10/09/19 02:07 📱:K002 🆔:3AEYkfqM


#332 [key]
ペン入れはまた明日するなり

⏰:10/09/19 02:17 📱:K002 🆔:3AEYkfqM


#333 [絵描きさん]
ペン入れしていいのかー?

ペン入れするぞー?

⏰:10/09/19 23:13 📱:K002 🆔:3AEYkfqM


#334 [ロオ]
ペン入れしていいと思うー!!!!

つか、絵の感じがやっぱり好き!!私の絵じゃ、そーはいかないなぁorz
すごくイイ!!完成がめちゃくちゃ楽しみっす(≧∇≦)

⏰:10/09/20 02:00 📱:CA003 🆔:Ijt1Reuw


#335 [絵描きさん]
ロオちゃんwww
久しぶりありがとう(;ω;)

でも色塗り失敗しつつあるんだごめんorz

jpg 30KB
⏰:10/09/20 03:12 📱:K002 🆔:m6YNNsnw


#336 [絵描きさん]
ボツ。


というか一旦保守

ペン入れからやり直す [jpg/26KB]
⏰:10/09/20 03:32 📱:K002 🆔:m6YNNsnw


#337 [ロオ]
久しぶりだね(≧∇≦)


つか…え…??
めっちゃ綺麗だけど…
え????ダメなの??
色とか表情とか線の感じとか、私は好きだけどなぁ…
柔らかい質感とかすげぇって思うよっ!!!!

⏰:10/09/21 01:19 📱:CA003 🆔:JSjLmLGY


#338 [絵かきさんかもね]
ロオちゃん
なんか思う色にならなかったのね(;ω;)
私はロオちゃんのムラのないカチっとした色の塗り方が好きだなぁ´`
パソで塗ったみたい゜゜!!

⏰:10/09/25 13:46 📱:K002 🆔:/r0mkT5I


#339 [ロオ]
そうなのか(>_<)
自分の中にイメージはあるのに、それを表せないと苦しいよな;

いやいや、私の塗りは良くないよ;
パソみたいでもさ、パソがあるんだから、ならいっそパソで塗ればいいんだよ
アナログらしさをひきださないとまだまだです
…つか全然パソみたいにもなってないけどなっっ!!!!
力不足すぎる!

FFの絵の塗りとかさ、なんか色が染みてるんだな…みたいな、塗った感がたまらなくいいと思うので私は大好きです

⏰:10/10/03 04:35 📱:CA003 🆔:2vC/YH8c


#340 [Key]
どうだ

ごめんねちょっとテスト

⏰:10/10/04 02:14 📱:auSN3P 🆔:ljPCzwgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194