趣味.....「絵」
最新 最初 🆕
#121 []
何が一番驚いたって
私のスレがまだ結構残ってるってこと(笑)
過疎だな(笑)

⏰:13/09/08 04:33 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#122 []
懐かしくてスレ見たけど恥ずかしすぎてああああああああってなるね
黒歴史もんだわww
あの頃の私は若かった…(今もだが)

⏰:13/09/08 04:34 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#123 []
やっぱこの歳になると高校生がめちゃくちゃ若く見える!
なんか10歳くらい違うんじゃないかって思うわ
頭的にも精神的にも
かと言って自分がそんなに大人になったかって言うとそうではないというつらさ

⏰:13/09/08 04:36 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#124 []
ああああみんな何やってるのかなああああ
またあの頃みたいに熱中できるものが欲しいよおおおお
なんでこんなセンスないんだろおおおおお

⏰:13/09/08 04:39 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#125 []
誰か東京らへんに住んでる人いなかったっけー

⏰:13/09/08 04:40 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#126 []
ふわああああああ
欲しい漫画がいっぱいだよおおおおお

⏰:13/09/08 04:42 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#127 []
なんだろうな
いつも絵描きたくなるのは忙しい時なんだよな
検定の勉強もあるしゼミの課題もある
これから就活も始まるしどうすりゃええねん

⏰:13/09/08 04:44 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#128 []
私、また住所変わりましたから!

⏰:13/09/08 04:47 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#129 []
今更無意味さに気づいた
Twitterでやってろよって感じだわ

⏰:13/09/08 04:49 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#130 []
ひまちー
誰か相手してくんないかな(・ω・)
まあ自分からは行かないんですけどね

⏰:13/09/08 04:50 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194