趣味.....「絵」
最新 最初 🆕
#130 []
ひまちー
誰か相手してくんないかな(・ω・)
まあ自分からは行かないんですけどね

⏰:13/09/08 04:50 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#131 []
眠れない
明日は東京行かねばならんのに起きれるのか自分…!

⏰:13/09/08 04:52 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#132 []
曜日感覚なくなってる
こんな生活おくれるのも学生の特権だし
私は極限まで満喫するのみ

⏰:13/09/08 04:56 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#133 []
お腹空いた(´・ω・`)
もう朝飯や

⏰:13/09/08 04:56 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#134 []
2年前と変わらないのは、妄想癖があること(´・ω・`)

⏰:13/09/08 04:58 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#135 []
あああああ二次元てやっぱいいなあああああああああああ
美しすぎるうううううううう

⏰:13/09/08 04:59 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#136 []
久しぶりにアニメ観るとどっぷりハマる
三次元?いらねってなるね
これが原因で冷めないかが心配です

⏰:13/09/08 05:01 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#137 []
むむっ欠伸が
今日はとても楽しかったね^ ^
明日はもっと楽しくなるといいね、ハム太郎^ ^ ^ ^ ^ ^ うふふ

⏰:13/09/08 05:04 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#138 []
遅くまで起きてるせいか、いよいよ頭がイカレてきたな(もとから)

⏰:13/09/08 05:06 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


#139 []
こう見ると私って何も変わってない気がする(イカレっぷりとか)
むしろ拍車がかかってる?
なんか恥ずかしくて爆発したくなったわ
誰の目にも触れませんように…

⏰:13/09/08 05:08 📱:iPhone 🆔:XUgrIU0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194