趣味.....「絵」
最新 最初 🆕
#30 [絵描きさん]
アトムさん

すいません!!
サイズが大きかったみたいで私の携帯では見れませんでした(>_<)
是非見てみたいので手間をかけて申し訳ありませんが小さくしてもう一度貼っていただけないでしょうか(>_<)
まってます(・ω・;)

⏰:09/11/05 01:19 📱:W53K 🆔:O.O0LZYI


#31 [葵羅]
絵描きさん

絵うますぎですね( ^ω^ )ww
うらやましいです(*´Д`*)ww

⏰:09/11/05 06:41 📱:N04A 🆔:Mr09Jtig


#32 [アトム]

>>30
絵描きサン

分かりました(^^)/ ただの模写ですけどね

コレで見れますか? [jpg/59KB]
⏰:09/11/05 10:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#33 [絵描きさん]
アトムさん

まだ見れません(>_<)
化石携帯でごめんなさい(T_T)

⏰:09/11/05 12:20 📱:W53K 🆔:O.O0LZYI


#34 [アトム]

絵描きサン

すいません;
コレで見れますか?

[jpg/37KB]
⏰:09/11/05 12:53 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#35 [絵描きさん]
アトムさん

見れました!!!
すごくうまい!!!
かなり正確に模写してあってすごくきれい(・ω・;)!
そして私ワンピース好きなんです(*^m^*)
アトムさんには手間取らせちゃったけどホントに見れてよかった(;_;)!!!

⏰:09/11/05 15:43 📱:W53K 🆔:O.O0LZYI


#36 [アトム]

絵描きサン

いやぁ、模写だけが唯一の得意分野です(*´∇`*);
僕もONE PIECE好きです良いですよね(^^)d

ってかため口で良いです

⏰:09/11/05 16:44 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#37 [絵描きさん]
アトムさん

いきなりタメ口になるのもなんか変なんで徐々に崩す感じにしてみようと思います(*^_^*)笑

ちなみに私は模写が苦手なんです(>_<)
だからアトムさんすごくうまくてうらやましい!!

⏰:09/11/05 18:04 📱:W53K 🆔:O.O0LZYI


#38 [アトム]

>>37
絵描きサン

ジャ、徐々に(^^)d

模写なんて、チョッと練習すればできますから
僕は絵描きサンみたいな絵が書けるようになりたい↑
結構練習しました?

また模写 [jpg/31KB]
⏰:09/11/05 18:38 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#39 [絵描きさん]
アトムさん

特に練習っていうふうには描いたことはありません(^^)
ただ小さい頃から絵が好きで、思うままに描いているだけです。
専門的な知識も道具も持ってないし、ホントに自己満なんです(^^)

jpg 26KB
⏰:09/11/05 19:15 📱:W53K 🆔:O.O0LZYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194