趣味.....「絵」
最新 最初 🆕
#71 [アトム]

絵描きサンが書いたあと、何かハズイな(笑);
人間だよね?(笑)

⏰:09/11/05 21:46 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#72 [絵描きさん]
犬とかずるいよ。笑

てか私一瞬犬にしようとした(∋_∈)笑

基本の形は人間にしようよ!!笑

⏰:09/11/05 21:52 📱:W53K 🆔:O.O0LZYI


#73 [アトム]

ゴメン;
超へんになった(笑)
ってか知り合いにルイって奴がいてソイツしか浮かばなかった(笑);

自分で笑ったw [jpg/14KB]
⏰:09/11/05 22:00 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#74 [アトム]

ゴメン;
さすがに雑って言うか下手すぎましたw(^^;
明日、まぁ今日か、
書き直すから待ってて(笑)

マイケル・ジャクソン イメージ [jpg/26KB]
⏰:09/11/06 01:09 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#75 [絵描きさん]
昨日はいいところで返事できなくなってごめん(>_<)!!!
出掛けちゃったからあんま携帯いじれなくて(ノ_<。)

でも絵はちゃんと見たよ(^O^)
アトムさんオリジナルもうまい!!
てかルイが身近にいたとか!
いなさそうな名前って思ったのに〜(*^_^*)笑

私、週末はあんまこここれないし、絵は描けないんだ(>_<)
返事あんまできないと思うけど、ちゃんと見てはいるから絵貼ってくるたらうれしい(*^m^*)

タイミングあったらまた名前お題しよーね♪♪

⏰:09/11/06 13:39 📱:W53K 🆔:XETUf51E


#76 [アトム]

*絵描き*

大丈夫(^^)d 
ルイ要るんだなぁ(*^^*)
絵に似てる(笑)

分かった!絵描きが貼れない分いっぱい貼っとくできたら...(笑)

\オケ/ またやろう!

ルイ 書き直した [jpg/14KB]
⏰:09/11/06 14:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#77 [アトム]

何か、俺の画像
画質悪くない?;

***** [jpg/14KB]
⏰:09/11/06 14:21 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#78 [アトム]
●○●○

下書き? [jpg/14KB]
⏰:09/11/06 14:58 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#79 [アトム]
○●○●

一応、完成(^^; [jpg/14KB]
⏰:09/11/06 15:07 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#80 [絵描きさん]
アトムさんの絵が似てるならルイすごいイケメンじゃん!!笑

下書きみたいなことちゃんとするんだね(・ω・)
すごい!!!

アトムさんマイケルジャクソン好きなの(^^)?
そっくりだね!!!!

アトムさんトピないならここに描いたのいっぱい貼ってよ♪

私も週末描けないからちょっと貼っとこうかな(^^)

⏰:09/11/06 21:10 📱:W53K 🆔:XETUf51E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194