ハチノート(・ω・`){キュー!
最新 最初 全 
#850 [(ハチ・ω・)]
不思議やったんよ
愚痴が何で批判されんのやろうって思ってた
で、検索してみて、地下で批判しとる人のほとんどの方が愚痴っとるから人のこと言えないってことがわかった
なるほどなぁ…
それにしても地下ってほんとひどいな
怖かったからわざわざ地下スレ検索しなかったけど…
とりあえず特定の人への愚痴は自分の胸のうちにしまいましょうよ
見つかったら困るなら書かなきゃいい
私だって正直むかついた時はありました
誰だってあると思う
けどここには書きません
自分に何も得がないからです。自分でわざわざ首しめません
まぁもともと私は評判よくないだろうけどww
:10/08/24 17:57
:P08A3
:okjD6V2I
#851 [にょ]
ちょ!ハチの評判が良くないってのは
聞き捨てならないぞ!
そんな事ないと思うぞ(^ω^)
じゃなきゃ、ハチのスレに人は
集まらないでしょ!
全くぅ〜!
そんなに自分を下げちゃめっ!
めっ!ですよ!
ソンナコトイウト(`;ω;´)ナクンダカラネー
:10/08/24 20:27
:W53CA
:koUM0hcc
#852 [ブーツ]
やだもーハチ…
私なんでか知らんけどコミケ今週の日曜日やと思い込んでた…
会いにいくって言うたのにごめん(;ω;`)
カナダいってらっしゃい
いつでも帰ってきてね
またハチのイラスト見せて
また一緒に喋りたいなぁ
:10/08/25 04:57
:K002
:GAZTjaq2
#853 [ハチ]
ケイネスどうしたんやろ…
:10/08/25 18:39
:PC
:SiHAv5dM
#854 [ハチ]
にょ
えええ…!なんかありがとう…
でも絶対評判悪いぞw 毎回荒らしくるしなぁ
けど、最近はにょとか、このスレに来てくれる人たちとか、ちょいちょい絡んで仲良くしてくれる人させいればいいと思うから、別にいいと思ってる^^
せめてその人たちに失望さえされなきゃいいよw
もーにょ優しすぎるぞ毎回!!
ほんとありがとうなー!!
:10/08/25 18:42
:PC
:SiHAv5dM
#855 [ハチ]
させってなんやねーん!!
さえね、さえ
:10/08/25 18:42
:PC
:SiHAv5dM
#856 [ハチ]
ブーツ
えええええwwww
だから来なかったのねwwww
私もまた話したいなぁ
帰ってきたらまたイベント行くと思うよw
ブーツのスレもサイトも見てるから!!
またいつでもからもう!!
:10/08/25 18:44
:PC
:SiHAv5dM
#857 [ハチ]
ハァァアアアン
まだ怒りが残ってる私はみみっちぃ…
はぁ…
まぁ所詮部外者ですがね
これでもまだ地下で何か言ってる人いたら耐えられん
いくら検索避けしたって簡単にでてくる
びっくりだよ
:10/08/25 18:48
:PC
:SiHAv5dM
#858 [ハチ]
私だったら許せないと思いますよ
そりゃもちろんどっちが悪い!ってわけでもないけどね
だからこそ
ああああああもう
:10/08/25 18:50
:PC
:SiHAv5dM
#859 [ハチ]
カナダ行ってもネットできそうやからスレ立てたかったけど…
せめてこの嫌悪感が消えない限り無理そうだ
大好きな場所だっただけに残念すぎる ほんと
:10/08/25 18:52
:PC
:SiHAv5dM
#860 [ハチ]
でも私昔からいた割に、しんさんこさん争いには全く巻き込まれなかったのよね
あのころはROMだった…はずだし、イラ板に対してそんなに何も思ってなかった
学校も忙しかったし、のめりこむ余裕なんてなかったからかな
今回の事件も人によっちゃなんてことないことなんだろうな
私もふとなんでこんな小さいことにこだわっているんだろうと思うけど
むーん
:10/08/25 18:55
:PC
:SiHAv5dM
#861 [ハチ]
とりあえずこのスレは埋めるよ
できるだけ、これからはイラストでね
:10/08/25 18:56
:PC
:SiHAv5dM
#862 [ケイネス]
>>853ん?
俺もまだなんかこう、納得はしてないから、ハチだけじゃないからそう溜め息吐くなって。あっちにその気がないならこっちがその気でも相手は見て見ぬ振りするだろうことはわかっているから、悔しいけど書き込めないよね。…くらい…いや、なんでもない
地下では何も言われていないし、新しく愚痴を再開したりもしていないよ。ただ崖落ちが激しくて満スレのものも崖落ちした、うん関係ないなこれ。
人が傷付くのは小さくないよ。
:10/08/26 02:54
:W53H
:Ud0E7oB.
#863 [ハチ]
ケイネヌ
おお そかそか
やぁ…私も自分でしつこいとは思うんだけどね…でも…って感じ
暗い?ん?わしのレスのことか?(・ω・`)
私も実はちょこちょこ見てる
今んとこ言われてないのが幸いだなぁ…けどしばらくたったら何ごともなかったかのようにまた地下で愚痴が始まりそう。と思う。
そうだねぇ…特にネットだと顔見えないから余計傷つくというか 疑心暗鬼になるというか。
私も気をつけなきゃなぁ…
:10/08/26 04:04
:PC
:11u5jHXA
#864 [ハチ]
はぁ…ほんとに終わったのか
うう…
:10/08/26 04:05
:PC
:11u5jHXA
#865 [ケイネス]
いや、…ハチのことじゃないよ。
こう、反省の意があまり見られないから実のところまだ書き込みたいことはあるのだよね。あのスルーはもうこちらと関わりたくないからだと考える。他のなじった人達も、なんだかんだで自分の都合よく自己解釈、自己完結をして忘れようとしているなんて、こんな酷い話しがあってたまるか。皆にそうされている以上、わだかまりが消えそうにない。
ねー。
でも、自分が言っていることは少なくとも間違いではない思っているなら、それはいいんじゃないかな。ただ、誰かを傷付ける可能性がある言葉を故意に書き込むことは、正解でも、ベストな答えでも、間違いではない答えでも、 無い 。それは悪意だ。
:10/08/26 13:18
:W53H
:Ud0E7oB.
#866 [ハチ]
ケイネヌン
あああああわかりすぎて辛い。正直砂に謝って欲しかった。つか、地下スレで名前だした人に謝ってほしかった。まぁこれは私の自己満でしかないのかもしれないけど。本人たちの問題ではあるんだけど。
私もだ。今のイラ板無理だ。
もうみんな忘れようぜ!モードだもんなぁ…
なるほど…愚痴だけが悪いってんじゃないんだな
ますます気をつけんと…
まぁ今は呼びかける程度のことしか書いてない。ほんとにそれでいいの?って思ったから書いてる。
誰かを傷つけるのは嫌なんだ。傷つけられたこと何回もあるから。
…難しいなぁ
:10/08/26 13:45
:PC
:11u5jHXA
#867 [ハチ]
つか明日誕生日や…はええええ…
もうプレゼントもらったしなー
祝ってくれる人がいるって幸せだ。
こいつらさえいればいいや!ってゆう友達ができてから、逆に友達がふえた。
不思議なもんだ
:10/08/26 13:46
:PC
:11u5jHXA
#868 [ケイネス]
あの人は一応自分の非は認めていたけれど、態度が謝罪を画面向こうに伝えられているとは思えないし伝わらない。今からでも遅くない。いらんスルースキルを持ってて、スルーなんて怠慢な反応はその人の人間性も酷く疑う。
コソコソ言ってる人、見て見ぬ振りをしてレス返しをしない人は、自分は大丈夫だとでも考えているのか、何故あそこまで無慈悲なのだろう。大体着目点がおかしいんだ。悪いところしか見つけない、良いところもあるのに?俺達にこう言われなくてはならないのも、その行動は疑問を抱かせているからだものな。
ご都合主義な人間程、俺にすれば質の悪い人間はいないと思うよ。
俺は愚痴は別に構いやしない。まあそれ以外は別だけど
じゃあ、やっぱりあっちに書かないか?
俺はこれでいいとは思っていない。わかっていてもあんな様子じゃ納得がいかなくなる。
傷付けたいわけじゃないよな。俺だって傷付けたいなんて思ってない。聞き入れて貰えないからやめないだけなんだ。
:10/08/26 14:29
:W53H
:Ud0E7oB.
#869 [ケイネス]
そういやカナダ行くのか…行ってらっしゃいな
ハチ、誕生日おめでとう ←フライング
:10/08/26 14:32
:W53H
:Ud0E7oB.
#870 [ハチ]
ケイネス
うーん…そうだよなぁ…
イラ板は変なスルースキル持ってる人多いよな…
多分、みんな見て見ぬふりだから自分も大丈夫って思うんじゃないかな。イラ板にいる年代的にもそういった考え方が強い世代ではあるし。
着目点はおかしかったね、確かに。
みんな砂の言い方ばっかり批判して、内容は見ようともしてなかったように思う。
あっちってどれだい?
確かに納得はいかんな…けど、砂はいいのかな
当事者なしに周りが掘り返しても、って気は少しするんだけど…
:10/08/26 14:35
:PC
:11u5jHXA
#871 [ハチ]
ケイネ
カナダいくさー!
あ、ありがとう^^
フライングww
でも言ってもらえただけで嬉しいうへへ^^
:10/08/26 14:43
:PC
:11u5jHXA
#872 [ケイネス]
ハチ
使うべきでないときに、スルースキルを使かわれたりするのは心外。そういうときにスルーするのは、逃げられた気分になる。
俺、自分の年代が怖くなってきたわ…。の表スレでも普通に言っている人いるし、とにかく、「平和的」になれるワケがない。
同意させるような形にさせちゃってごめんね。でも思っていることは同じようだ。
33でレスストップしてる方か、もしくはハチが書き込んだ方。
俺もその点に置いては手出しができない。勝手にこちらが動いたらいっそうミジメになるだろうことは容易に予測がつく。こうして俺がハチに会話を求めたこと自体が、もう掘り返しにはなっているけれど…ここを見てくれているのなら同じことだと思える。
なんかレスばかり増やしてごめんよ(・ω・)少しなら絵、貼るわ。
jpg 20KB
:10/08/26 15:14
:W53H
:Ud0E7oB.
#873 [ケイネス]
:10/08/26 15:15
:W53H
:Ud0E7oB.
#874 [ハチ]
ケイネヌーン
あー逃げられたって近いかも
私も怖いよwそんなに変わらないのに、こうも考え方違うんかいってw
いいよ^^!正直納得してなかったし、私もうここにいられなくなってもいいって思った!このスレ終わらせたらね!放置ヤダ
どっちでもいいな…けどなんて言えばいいのかなぁ…
さっき砂に聞いてみたけど、任せるってさ(・ω・`)
私、最初、どうせ言ってもスルーされるか、掘り返すなって言われそうだなって思ったからここに自分の思うこと書くだけ書いて、絵貼る時にあげようかなって思ったの。目には入るでしょと思ってw
いいよー^^
イラストありがとー!!なんか夕焼けっぽい!いいな!^^
かわいくねぇwただの変態ですよw
:10/08/26 15:27
:PC
:11u5jHXA
#875 [ハチ]
みんなあの後砂が地下の人たちとお話に行ったこと知らないのかな
:10/08/26 15:28
:PC
:11u5jHXA
#876 [ケイネス]
ハチ
うわー…なら初めて逃げられた。まあ、居るけどさ。
俺がおかしいのか!?と考えてみたが、いらん思考だったわww
確かに、覚悟が無ければ積極的に意見しにスレに赴いてまでしないわな…。でもいれなくなってもいいとか俺がイヤだ!そんなのおかしいよ。
砂からメル返ってこない俺あれ
目に入っても自スレや地下スレで返レスは見かけることだろう。これは俺が経験したから言えることだけどね。
あ(^^)そう見えて良かった!汚いがそのつもり
それでもハチのレスは可愛い声再生
:10/08/26 15:48
:W53H
:Ud0E7oB.
#877 [ケイネス]
:10/08/26 15:50
:W53H
:Ud0E7oB.
#878 [ハチ]
ケイネスンスン
逃げるて言ったら言い方悪いかな…?
今回は口をはさむ人が多かったからぐちゃぐちゃになってうやむやになったってのも正しいかも
いろんな考え方があるからねぇ…
そそ、レスしたらまた地下で何か言われるとは思うけど、もういいよ
私は言われてもいい。どうでもいいもの。
普段私と仲良くしてくれる人がいさえすればもういいのよ
まじかwあ、ツイッタで聞いたからw 私もメル不精だからなぁw
そうだねぇ でもスルーされたらちょっと んふ^^ ってなるねぇ…
見えるよー!
私夕方とか書いたことないや すごいなー^^
ちがwwww私声低いよwwwwwwwwwww
:10/08/26 16:07
:PC
:11u5jHXA
#879 [ケイネス]
ハチ
俺はとりあえず、言い切ったからこれでお暇するよ。
悪い…な、確かに。俺のミスだ。すまない。
今回少なかったぞ?だから事の次第を知らない人もいるんだろうなって。
どうでもいいって…。いや、ハチがそう考えているのならそれでいいんだな。
返レスは期待しないよ。見られることに意味がある。
いやいやいやwハチは人間上手いんだから
ならば俺よりは高いことを信じる(どうでもいい
これで、なんとも思って貰えなかったら流石に悔しいけどあきらめる。今回はこれ以上は人に理解を求めない。
:10/08/26 17:07
:W53H
:Ud0E7oB.
#880 [ハチ]
ケイネスーン
えええ何謝ってるのw
少なかったのかな?そうかなそう考えればそうなのかも
なんかね、砂に対してのみんなの態度が正直ひどすぎて、もうええわってなった。
そんな人にどう思われたってもういい、てなったw
まぁ荒らされるのはメンドイから嫌やけど。
そうやなー まぁ砂みたいな返事は期待してない
ほんと言えば自分のしたことに責任持ってほしかったけど。
やー;最近また筋肉とかわからんくなってきて…
ゆっくり勉強したいな…
何この張り合いwwww
さぁ…どうだろうねぇ…
みんな次第だね
反論とかもあるだろうしね
でもまぁちょっとでも考えてくれたら幸いやねー^^
:10/08/26 17:24
:PC
:11u5jHXA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194