*くれよん*
最新 最初 🆕
#153 [アスカ]
通りすがりですが、サンレッドを見つけて思わずコメしちゃいました( ^ω^ )
レッドさんカッコイイですよねw

⏰:10/09/07 02:53 📱:P906i 🆔:048keeTw


#154 [ちゆ]
貴方の絵が好きです(*^ω^*)

⏰:10/09/07 18:57 📱:SH706i 🆔:pkM95o4I


#155 [白春]
*アスカさん*

コメントありがとうございます
サンレッドかっこいいですよね/////
最近見はじめてハマりました(o・艸・`o)


*ちゆさん*

ありがとうございます^^
まだまだ勉強中なので
どこかヘンな所あったらぜひコメントくださいっ!

⏰:10/09/08 22:10 📱:SH004 🆔:upWjGKnQ


#156 [白春]
だいぶ前の絵を発見。

いや〜こんな絵も描いてたっかな;

はずかしい(>_<) [jpg/89KB]
⏰:10/09/08 23:30 📱:SH004 🆔:upWjGKnQ


#157 [白春]
これは今年の春休みに描いたもの。

貼ったかな? [jpg/76KB]
⏰:10/09/08 23:32 📱:SH004 🆔:upWjGKnQ


#158 [白春]
あっぷ

途中あぷ [jpg/71KB]
⏰:10/09/08 23:37 📱:SH004 🆔:upWjGKnQ


#159 [ゆめ◆k4urqWaowk]
春ちゃんお久しぶりです!
>>157
見た時びっくりした!!!
すごく綺麗だし、花びらの感じもステキっ(^-^)

⏰:10/09/09 22:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#160 [白春]
*ゆめちゃん*

久しぶり〜っ(o^∀^o)
また来てくれるなんて嬉しいよおおぉお////

その花びらね
100均で買った穴あけパッチンでぱっちんして
ひとつひとつ糊で貼ったんだよ´`
地面はパターン紙をビリビリにして貼っただけだけどね;
大変だったからほめてくれると嬉しい(Pq´`*)

⏰:10/09/09 23:17 📱:SH004 🆔:fVFRNLv2


#161 [ゆめ◆k4urqWaowk]
そうなんだ!
作るの大変だったんだろうなぁ…(°Д°)
けど、一枚一枚に心がこもってて、なんか見ててすごく癒される(^-^)

⏰:10/09/09 23:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#162 [白春]
この紙横40cm以上あったから花びらで埋めるの何日もかかったんだ(>_<)

ゆめちゃんに褒めてもらうとやる気がでる!
ありがとう^^

⏰:10/09/09 23:38 📱:SH004 🆔:fVFRNLv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194