*くれよん*
最新 最初 🆕
#391 [白春]
*モンテスさん*

うさぎは小学校のとき飼育係でおせわしてました´`

なついてくれると可愛いですよね(´∪`*)

いちお完成! [jpg/72KB]
⏰:12/04/26 13:58 📱:SH011 🆔:83/XlErM


#392 [モンテス]
素敵な出来上がりですね。
最近ちょっといろんなことに疲れてるので癒されます(^-^)v

そのタッチで動物描いたら、ほんわかして可愛いんだろうなぁ…と ちょっと期待しつつ…(笑)

⏰:12/04/27 20:02 📱:N02C 🆔:24FYNcDk


#393 [白春]
*モンテスさん*

私も仕事で疲れちゃって‥
絵を描くことでなんとかやってます((;´・ω・`))

動物描けるようになりたいですねー´`

ちょっとずつ頑張ってみます!

ぶーぶーぶたさん [jpg/37KB]
⏰:12/04/29 04:01 📱:SH011 🆔:G8Aq9fuY


#394 [白春]
あ‥右足が2本‥

お恥ずかしい‥///

やり直しますうぅぅ

⏰:12/04/29 04:04 📱:SH011 🆔:G8Aq9fuY


#395 [白春]
上の絵を下描きに(●*`・∨・)

ぶーぶー [jpg/36KB]
⏰:12/04/30 03:31 📱:SH011 🆔:y5dWy8fE


#396 [みき]
絵本にありそうな
やわらかい優しい絵に
胸キュンしました(*´д`*)
素敵すぎる!

ちなみにグラスの画像は
写真と絵どちらでしょうか?(´・ω・`)
私的には写真に一票←

⏰:12/04/30 06:33 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#397 [白春]
*みきさん*

こんばんは!

素敵すぎるだなんて私にはもったいない〜(((; ゚д゚)))
おかげでこれからもがんばれます!!


グラスは
えんぴつと白い色鉛筆+絵の具のデッサンです´`

⏰:12/04/30 20:04 📱:SH011 🆔:y5dWy8fE


#398 [みき]
あれが絵なんて
騙された感←笑

これからも ちょこちょこ
覗きにきますねヾ(^▽^)ノ

⏰:12/04/30 22:53 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#399 [モンテス]
ぶたちゃん可愛いです。完成楽しみにしてますね(^-^)v

⏰:12/05/01 17:34 📱:N02C 🆔:SYxgUrDY


#400 [白春]
*みきさん*

うわーい(*´▽`*)

ぜひ来て下さい!
仕事してるので来れないときもありますが大歓迎です´`☆


*モンテスさん*

これが私の精一杯です‥

がんばって色塗りします!

⏰:12/05/01 22:18 📱:SH011 🆔:bydnj/W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194