*くれよん*
最新 最初 🆕
#476 [白春]
*らふらんすさん*

こんばんは!

そんな運命の出会いだなんて感動です(´;ω;`)

もちろん
描けるものでしたらよろこんで描かせていただきます♪

どんな感じがいいですか?

⏰:12/06/04 21:08 📱:SH011 🆔:TNjuFDjk


#477 [らふらんす]
わーっ、いいんですか(*´д`*)?
激しく嬉しいです!!!!!!

王女さまと執事を描いていただきたいんです><
そしてその2人は幼くして引き離された双子なんです★
そして悲しい結末を迎えるのですが><

わたし、絵書きとは無縁で無知なので、専門的なことは分からないのですが; ;
白春さまのもつほんわかした雰囲気や綺麗な色彩感覚で書いていただけたらと思います♪

⏰:12/06/04 21:21 📱:F09A3 🆔:/mspmY8Y


#478 [白春]
*らふらんすさん*

了解しました!

この王女さまと執事は自分達が双子だということは
知っているのですか??

⏰:12/06/04 23:01 📱:SH011 🆔:TNjuFDjk


#479 [らふらんす]
はい、知っているんです(´・ω・`)
すんごく切ないんですけど、とっても綺麗で幸せそうなんです; ;

⏰:12/06/04 23:11 📱:F09A3 🆔:/mspmY8Y


#480 [みい]
遅くなってすいませんL
前髪は普通にあって横流しです。y

⏰:12/06/04 23:43 📱:au/TS3Z 🆔:gJL7zkM2


#481 [白春]
>>479
*らふらんすさん*

わかりました!
想像膨らませてめいいっぱい頑張ります(●*`・∨・)b

>>480
*みいさん*

横流しの前髪ですね´`
下描きまで出来たのでもう少しお待ちください(´;ω;`)

⏰:12/06/06 02:30 📱:SH011 🆔:9JOZ/EJU


#482 [らふらんす]
>>481ありがとうございます><
気長に待ちますので、よろしくお願いします♪

⏰:12/06/06 23:54 📱:F09A3 🆔:EKKHHj6I


#483 [みい]
ありがとうございますKKKKKKKKK
本当に可愛すぎて、お金払って送ってほしいくらいです拍ホ

⏰:12/06/07 11:09 📱:au/TS3Z 🆔:tqgJdMAU


#484 [白春]
*みいさん*

大変おまたせしました(>_<)

完成しましたが
こんな感じでいいですか?

☆みいさんへ☆ [jpg/60KB]
⏰:12/06/11 12:13 📱:SH011 🆔:qHESB2g2


#485 [白春]
一応あっぷも

jpg 65KB
⏰:12/06/11 12:15 📱:SH011 🆔:qHESB2g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194