*くれよん*
最新 最初 🆕
#491 [らふらんす]
素敵ですねえ><!
心がぽっとあったかくなります*
お忙しいと思いますので、ゆっくりで大丈夫です(つд`)
お待ちしてます★

⏰:12/06/17 21:59 📱:F09A3 🆔:RqJU0Cgs


#492 [白春]
*らふらんすさん*

ごめんなさい!
仕事で異動が出てしまって
今すごく忙しいんですよー


結構時間かかるかもですが
大丈夫ですか??

⏰:12/06/18 02:34 📱:SH011 🆔:uib/IUp.


#493 [らふらんす]
大丈夫です(*´д`*)
急ぎではないですし><!
白春さんがベストの状態になってからで結構ですので♪
お忙しいのにお返事ありがとうございます*

⏰:12/06/18 12:55 📱:F09A3 🆔:hbVPLA/6


#494 [白春]
*みいさん*

旦那さまにも喜んでいただけたみたいでしあわせです!

描いていてとっても幸せになれました( *´∀`* )


*らふらんすさん*

作業が遅くて本当にごめんなさい(´;ω;`)

下描きまでは出来たんですけど‥家の引っ越しがまだなので時間かかっちゃいます‥

⏰:12/07/01 01:26 📱:SH011 🆔:W.qIWygU


#495 [らふらんす]
>>494こんにちは*
楽しみで楽しみで、暇さえあればトピチェックしてます(笑)お時間かかるの覚悟でお願いしたので、大丈夫ですよ( ´∀`)落ち着いたら、よろしくお願いします★

⏰:12/07/01 12:26 📱:F09A3 🆔:THCwBUZU


#496 [HONOKA*]
》白春様

らふらんす様の次に予約したいのですが
よろしいですか…??
もうすぐ娘の誕生日なので
>>484を女の子バージョンにして
少しアレンジしていただきたいです(。・ω・。)
よろしくお願いします♪

⏰:12/07/04 23:59 📱:Android 🆔:yAKLrEZE


#497 [白春]
*HONOKA*さん*


今引っ越しの準備で画材達が全部ダンボールに入ってるんですよ‥(´・ω・`)

それを開けられるのが10日以降になってしまうのですが‥

娘さんの誕生日はいつですか?

⏰:12/07/06 12:50 📱:SH011 🆔:d3UOMbF2


#498 [HONOKA*]
》白春様

お引っ越し大変ですよね(´д`)
家具の配置とか、お洋服の整理とか(;゚ロ゚)

ぜんぜん待ちます☆ミ

誕生日10月10日で1才になるんですが
実はその9日後にその子の手術が予定されてます…
成功率は高いみたいですが、白春様の作っていただいた画像をお守り代わりに待ち受けにしたいと思ってお願いしました!!

⏰:12/07/06 15:32 📱:Android 🆔:kKn28V8.


#499 [HONOKA*]
あげとこ(o^^o)

⏰:12/07/07 19:26 📱:Android 🆔:CHAG5.ZU


#500 [白春]
*HONOKA*さん*

‥わかりました!
お守りに使っていただけるなんて幸せすぎます(´;ω;`)


時間かかりますがよろしいでしょうか?

⏰:12/07/08 21:38 📱:SH011 🆔:IiAiyNdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194