*くれよん*
最新 最初 🆕
#53 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
ありがと\(^o^)/
うれしいっす♪

けど、なにより春ちゃんのイラストがいいから作れたんだよ

ホントは黒髪バージョンも作ったんだけど…(笑
全く違うものになったからあえて貼らなかった(;^^)
さらに無茶苦茶なお願いなんだけど、自スレで、貼ってもいいかい?

⏰:10/05/15 00:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#54 [白春]
そんなほめられると照れる(o・艸・`o)


ゆめちゃん自スレ持ってたんだね♪
あたしの絵自体を悪用さえしなければぜんぜんいいよ〜(。・ω・。*)
ゆめちゃんの作品だもん*

⏰:10/05/15 00:23 📱:SH004 🆔:gfwG0kgM


#55 [白春]
はんこ作ってくれたのが嬉しかったので感謝の絵を^ ^

ささっと描いたからあんまし上手じゃないけどゆるして;

ゆめちゃんへ [jpg/12KB]
⏰:10/05/15 00:50 📱:SH004 🆔:gfwG0kgM


#56 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
うわぁぁぁ(*´Д`*)
カワイイー!!!!
思わず保存した\(^o^)/
ありがとう(^-^)゚+
めちゃうれしいよ〜♪

⏰:10/05/15 13:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#57 [白春]
喜んでもらえてよかった♪

jpg 16KB
⏰:10/05/15 16:16 📱:SH004 🆔:gfwG0kgM


#58 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
一応報告☆
自スレには、こんなかんじでのせるつもり(^-^)
春ちゃんと作品を作ったことも、少し書いてもいい?

こんなかんじ [jpg/25KB]
⏰:10/05/15 17:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#59 [白春]
おそくなってごめんね;

大丈夫だよ〜♪

⏰:10/05/15 23:17 📱:SH004 🆔:gfwG0kgM


#60 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
ありがとう(´∀`)

⏰:10/05/16 11:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#61 [白春]
どいたしまして〜

jpg 16KB
⏰:10/05/16 15:01 📱:SH004 🆔:mt/xjNOI


#62 [白春]
下がってる‥!!

てことで落書きで。
最近らくがきばっかだ。

たまには等身たかいコも [jpg/41KB]
⏰:10/05/17 00:13 📱:SH004 🆔:4KRadP0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194