*くれよん*
最新 最初 🆕
#11 [白春]
おなかいっぱい

かたつむり好き [jpg/14KB]
⏰:10/05/11 13:04 📱:SH004 🆔:zYubUuq6


#12 [白春]
着色してみた

かたつむり [jpg/17KB]
⏰:10/05/11 17:49 📱:SH004 🆔:zYubUuq6


#13 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
かわゆい(^o^)/
癒されました!
主さんのこと応援してます

⏰:10/05/11 18:00 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#14 [白春]
*ゆめさん*

ありがとうございます
自分の絵に自信がなかったので応援してもらえるなんて夢のようです。

⏰:10/05/11 19:27 📱:SH004 🆔:zYubUuq6


#15 [白春]
すこし気になったので

さっきから同じ絵ばかりですみません;

* [jpg/16KB]
⏰:10/05/11 20:22 📱:SH004 🆔:zYubUuq6


#16 [白春]
水の表現ってむずかしい‥

水彩 [jpg/45KB]
⏰:10/05/11 23:11 📱:SH004 🆔:zYubUuq6


#17 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
主さん着色うまい\(^^)/
色づかい難しいですよね
水彩画ってどんなかんじなんですか?

⏰:10/05/12 01:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#18 [白春]
*ゆめさん*

ありがとうございます
水彩絵の具での着色ってむずかしいですよね。

どんな感じとはどうゆうことですか?
頭悪いので理解できませんでした;

あ、あと私のことはどうぞ敬語ナシで好きなようによんで下さいな。

⏰:10/05/12 07:47 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


#19 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
じゃあ緊張しますがタメで!よろしく\(^_^)/

水彩画を描いてみたいんですが、どういうやつを使ってるのかとか、道具はどこで入手してるのかとか♪

私は普段色鉛筆と彫刻刀しか使わないので…(´Д`)

⏰:10/05/12 13:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#20 [白春]
じゃあゆめちゃんって呼んでいいかな?

彫刻刀‥!!
それはぜひ見てみたい!

水彩はいろいろもってるけど
私は少し高めのVAN GOGHというのを主に使ってます*

画材は画材屋さんなどで買ってますよ(^_^)

水彩の写メ貼っておきます。

絵ではないです [jpg/25KB]
⏰:10/05/12 16:10 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194