*くれよん*
最新 最初 🆕
#145 [白春]
友達と巨乳ぱっつんメガネちゃんを描きあった。

久しぶりに等身高いコを描いたなぁ(・ω・`)
なにかおかしいとこある?

友達の絵は素晴らしかった´`エロスだった
どうしたらあんなフェロモンむんむんな絵を描けるのだろう?

えろ?注意! [jpg/11KB]
⏰:10/08/31 02:11 📱:SH004 🆔:JnpfeaWw


#146 [白春]
つい‥ね!
ノリでこんなのも描いてみたり
夜中だからな!しょうがないよな('。・∪・。`)




orz

幼女はらり注意 [jpg/12KB]
⏰:10/08/31 02:55 📱:SH004 🆔:JnpfeaWw


#147 [白春]
体の練習


高い等身はあまり描かないのだけれどねq(´-ω)p

等身練習 [jpg/9KB]
⏰:10/09/01 00:37 📱:SH004 🆔:PoWxOcp2


#148 [白春]
これ知ってる人いる?

サンレッド〜NotイラストYes粘土! [jpg/20KB]
⏰:10/09/01 00:40 📱:SH004 🆔:PoWxOcp2


#149 [白春]
やっぱり人があまり私に話し掛けてくれない..`)

人見知りですが話し掛けてくれたら泣いて喜びます(・ω・`)

jpg 9KB
⏰:10/09/01 23:06 📱:SH004 🆔:PoWxOcp2


#150 [ちまり]
壁|ω・`)ソッ いつもロムロムさせてもらってる者です
主さんのほんわかやさしい絵が好きです かたつむりも好きです…!
これからも応援してます

⏰:10/09/02 03:40 📱:N906imyu 🆔:nGJQ74ks


#151 [白春]
ちまりさん

ほんとですか!?

まさか見てくれてる人がいるなんて思ってませんでした
ほんとに嬉しいです〜(〃д〃 )


ひとりじゃ寂しいのでまた話し掛けてくださいね´^`

⏰:10/09/03 00:57 📱:SH004 🆔:oaw4N1tw


#152 [白春]
授業のグラスデッサン

ぼやけてる(‥`) [jpg/10KB]
⏰:10/09/06 23:28 📱:SH004 🆔:7gXJldbY


#153 [アスカ]
通りすがりですが、サンレッドを見つけて思わずコメしちゃいました( ^ω^ )
レッドさんカッコイイですよねw

⏰:10/09/07 02:53 📱:P906i 🆔:048keeTw


#154 [ちゆ]
貴方の絵が好きです(*^ω^*)

⏰:10/09/07 18:57 📱:SH706i 🆔:pkM95o4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194