*くれよん*
最新 最初 🆕
#158 [白春]
あっぷ

途中あぷ [jpg/71KB]
⏰:10/09/08 23:37 📱:SH004 🆔:upWjGKnQ


#159 [ゆめ◆k4urqWaowk]
春ちゃんお久しぶりです!
>>157
見た時びっくりした!!!
すごく綺麗だし、花びらの感じもステキっ(^-^)

⏰:10/09/09 22:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#160 [白春]
*ゆめちゃん*

久しぶり〜っ(o^∀^o)
また来てくれるなんて嬉しいよおおぉお////

その花びらね
100均で買った穴あけパッチンでぱっちんして
ひとつひとつ糊で貼ったんだよ´`
地面はパターン紙をビリビリにして貼っただけだけどね;
大変だったからほめてくれると嬉しい(Pq´`*)

⏰:10/09/09 23:17 📱:SH004 🆔:fVFRNLv2


#161 [ゆめ◆k4urqWaowk]
そうなんだ!
作るの大変だったんだろうなぁ…(°Д°)
けど、一枚一枚に心がこもってて、なんか見ててすごく癒される(^-^)

⏰:10/09/09 23:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#162 [白春]
この紙横40cm以上あったから花びらで埋めるの何日もかかったんだ(>_<)

ゆめちゃんに褒めてもらうとやる気がでる!
ありがとう^^

⏰:10/09/09 23:38 📱:SH004 🆔:fVFRNLv2


#163 [観客さん]
そんなに!?(°Д°)
すごいなぁ!

ちなみに私も、はんこ続けてるよw
夢も1つ叶ったしw

これからも春ちゃんのこと応援してます!

⏰:10/09/09 23:46 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#164 [白春]
>>163
ゆめちゃんかな?

はんこ続けてるんだ(〃д〃 )
よかった〜///

どんな夢だったの?
ありがとう(*^o^*)私もゆめちゃんのこと応援してるよ!

⏰:10/09/10 08:11 📱:SH004 🆔:2unMLKrI


#165 [ゆめ◆k4urqWaowk]
応援してくれるとか、うれしすぎる//
ありがとう!
夢とか大げさかもしれないけど、はんこのブログ作ったんだ\(^o^)/
自スレにURL貼ってるのでよければ来てね!
なんかいろいろ長々とごめん(´・ω・`)

夏のはんこ 「かき氷」 [jpg/26KB]
⏰:10/09/10 12:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#166 [白春]
*ゆめちゃん*

はんこのブログ‥!!
ぜひ行かせていただきます///

いえいえ
ゆめちゃんがまた来てくれてすんごい嬉しいよ(o・艸・`o)

⏰:10/09/10 16:06 📱:SH004 🆔:2unMLKrI


#167 [白春]
結構前にちょびっとだけ載せた絵。
コンペ用に描いたんだけど、サイズが大きすぎて送れなかった‥(‥`)


ので載せることにしました!

つばき [jpg/24KB]
⏰:10/09/11 00:25 📱:SH004 🆔:zvUPlSJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194