*くれよん*
最新 最初 🆕
#16 [白春]
水の表現ってむずかしい‥

水彩 [jpg/45KB]
⏰:10/05/11 23:11 📱:SH004 🆔:zYubUuq6


#17 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
主さん着色うまい\(^^)/
色づかい難しいですよね
水彩画ってどんなかんじなんですか?

⏰:10/05/12 01:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#18 [白春]
*ゆめさん*

ありがとうございます
水彩絵の具での着色ってむずかしいですよね。

どんな感じとはどうゆうことですか?
頭悪いので理解できませんでした;

あ、あと私のことはどうぞ敬語ナシで好きなようによんで下さいな。

⏰:10/05/12 07:47 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


#19 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
じゃあ緊張しますがタメで!よろしく\(^_^)/

水彩画を描いてみたいんですが、どういうやつを使ってるのかとか、道具はどこで入手してるのかとか♪

私は普段色鉛筆と彫刻刀しか使わないので…(´Д`)

⏰:10/05/12 13:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#20 [白春]
じゃあゆめちゃんって呼んでいいかな?

彫刻刀‥!!
それはぜひ見てみたい!

水彩はいろいろもってるけど
私は少し高めのVAN GOGHというのを主に使ってます*

画材は画材屋さんなどで買ってますよ(^_^)

水彩の写メ貼っておきます。

絵ではないです [jpg/25KB]
⏰:10/05/12 16:10 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


#21 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
じゃあ私は主さんのこと、春ちゃんって呼ぶ(^-^)←

貼ってくれたり、教えてくれたりホントありがとう!
なるほど
水彩ってこんなかんじなのか(´∀`)
さっそくいろいろ見てみるよ〜♪
またなんか聞くかもしれないから、その時は頼む(笑
私、消しゴムではんこ彫るのが趣味で、よく好きな物(例→花、人、食べ物など)見ては彫刻刀使って彫りまくってます\(^o^)/

薔薇のはんこ [jpg/26KB]
⏰:10/05/12 17:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#22 [白春]
水彩はハマるよ〜
私に分かることだったら教えます(。・ω・。*)


彫刻すごいっっ(`OдO)
私てさきが不器用だからうらやましいな*

⏰:10/05/12 17:20 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


#23 [白春]
ちゅうりっぷ

jpg 22KB
⏰:10/05/12 18:58 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


#24 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
春ちゃんうます!!!!!!
まじでファンになる(^-^)/

お花大好きだから、チューリップ見たとき本当に感動した(つ´∀`)つ
これも水彩だよね?

私、器用じゃないよ(._.*)むしろ不器用という…(笑

花つながり サクラ [jpg/29KB]
⏰:10/05/12 20:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#25 [白春]
とっても嬉しい♪

私はすでにゆめちゃんのファンだよ(Pq´`*)
お花素敵すぎるっ


チューリップ自体は色えんぴつで背景だけ水彩だよ

椿 [jpg/14KB]
⏰:10/05/12 20:41 📱:SH004 🆔:trBK1ixg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194