*くれよん*
最新 最初 🆕
#170 [白春]
ペン入れした。

色どうしようかしら

jpg 14KB
⏰:10/09/13 12:40 📱:SH004 🆔:DQiacfSU


#171 [珠杏]
はじめまして!!

絵、見させて貰いました。

本当に
凄いですね☆

私には
到底描けない
クオリティーの高い絵ばかりで
驚きました!!!!!

⏰:10/09/13 13:13 📱:SH02A 🆔:z109kuEo


#172 [白春]
*珠杏さん*

ありがとうございます(〃д〃 )
そっそそそんな褒めてもらって幸せです!


まだまだ練習中なのでなにか気になる所があったらバシバシ指摘しちゃってください(>_<)

⏰:10/09/13 18:39 📱:SH004 🆔:DQiacfSU


#173 [白春]
色を塗ってみた。

塗らないほうがよかったかな?どっちを載せようかしら

jpg 15KB
⏰:10/09/13 20:32 📱:SH004 🆔:DQiacfSU


#174 [珠杏]
本当に
凄いですよ!!!

私は
芸術タイプではないので

そういう絵が描けるのは
本当に
羨ましいです☆〆

⏰:10/09/13 20:47 📱:SH02A 🆔:z109kuEo


#175 [白春]
*珠杏さん*

私褒められなれていないので、褒められるとなんだかくすぐったくなります´`

私は逆にコミックタッチな絵が描けないので、そっち系の絵が描ける人は本当に尊敬します(>_<)
白黒だけで表現されたりしていると感動です´`


お名前なんですけど、読み方『じゅず』さんで合ってますか?

⏰:10/09/14 02:20 📱:SH004 🆔:9Up8x2WA


#176 [白春]
きりんさんとかたつむり。

私が好きな、いきものたち。

jpg 11KB
⏰:10/09/14 18:20 📱:SH004 🆔:9Up8x2WA


#177 [珠杏]
そうなんですか!!!!?
こんなに上手いんですから
もっと
胸はって良いと思いますよ:)


私の場合は
色を付けると、変になってしまう事が多くて
黒白のままが多いんです。。。
色を付けるのは
本当に難しくて....//


読み方は
"しゅあん"です。


キリンさんの絵
可愛いですね☆
私は、ウサギさんとキリンさんが好きなんです〆

⏰:10/09/14 18:38 📱:SH02A 🆔:24Pibkjs


#178 [白春]
皆さんに褒めていただいて、前より自分の絵に自信が持てるようになりました´`
私の絵でもほんわかしてもらえてすっごく嬉しい!
これで私の夢に1歩近づいた気がします(o^∀^o)

私は絵を描くことよりも色塗りのほうが好きなので反対なんですね
私はペン入れがとっても苦手です‥

読み方"しゅあん"さんなんですね、覚えました!
よかったら珠杏ちゃんて読んでいいですか?

⏰:10/09/15 00:10 📱:SH004 🆔:EfOYyLKU


#179 [珠杏]
白春さんの絵は、すごく和みます!!
見ていて幸せです**

白春さんの
夢ってなんですか??!

本当ですね。
色塗りのコツなど
ありますか?〆

はい☆
好きな様に呼んで下さい∪`

⏰:10/09/15 00:52 📱:SH02A 🆔:8zTOfddM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194