*くれよん*
最新 最初 🆕
#176 [白春]
きりんさんとかたつむり。

私が好きな、いきものたち。

jpg 11KB
⏰:10/09/14 18:20 📱:SH004 🆔:9Up8x2WA


#177 [珠杏]
そうなんですか!!!!?
こんなに上手いんですから
もっと
胸はって良いと思いますよ:)


私の場合は
色を付けると、変になってしまう事が多くて
黒白のままが多いんです。。。
色を付けるのは
本当に難しくて....//


読み方は
"しゅあん"です。


キリンさんの絵
可愛いですね☆
私は、ウサギさんとキリンさんが好きなんです〆

⏰:10/09/14 18:38 📱:SH02A 🆔:24Pibkjs


#178 [白春]
皆さんに褒めていただいて、前より自分の絵に自信が持てるようになりました´`
私の絵でもほんわかしてもらえてすっごく嬉しい!
これで私の夢に1歩近づいた気がします(o^∀^o)

私は絵を描くことよりも色塗りのほうが好きなので反対なんですね
私はペン入れがとっても苦手です‥

読み方"しゅあん"さんなんですね、覚えました!
よかったら珠杏ちゃんて読んでいいですか?

⏰:10/09/15 00:10 📱:SH004 🆔:EfOYyLKU


#179 [珠杏]
白春さんの絵は、すごく和みます!!
見ていて幸せです**

白春さんの
夢ってなんですか??!

本当ですね。
色塗りのコツなど
ありますか?〆

はい☆
好きな様に呼んで下さい∪`

⏰:10/09/15 00:52 📱:SH02A 🆔:8zTOfddM


#180 [白春]
*珠杏ちゃん*

じゃあ珠杏ちゃんね(〃д〃 )
私こそ幸せものですよ´`

私の夢は絵で食べていけるようになること
みなさんが私の絵を見て、少しでも心があったかくなってくれたらなぁって思っています^^
色塗りのコツですか?
そうですねぇ‥
私が気を使ってることは、もともとある色を出来るだけ使わないことですかね(>_<)
出来るかぎり混色をします。

あとは丁寧に優しくを心掛けてます^^

参考になれたかな?;

⏰:10/09/15 01:16 📱:SH004 🆔:EfOYyLKU


#181 [白春]
今日ペンタブが届いた!

フォトショップとイラストレーターが来るまであと少しのガマンだ(>_<)

notイラスト [jpg/13KB]
⏰:10/09/15 22:56 📱:SH004 🆔:EfOYyLKU


#182 [珠杏]
その夢
全然に叶えて下さいね☆
応援してます!!!!!

あっ
私は白春さんのファンになります:)白春さんの絵好きですから*


はい。ありがとうございます*
参考になりました〆
頑張って上手くなるように
トライしてみようと思います☆

⏰:10/09/15 23:11 📱:SH02A 🆔:8zTOfddM


#183 [白春]
*珠杏ちゃん*

ありがとう!がんばるよ´`
私のファンになってくれるなんて嬉しい(〃д〃 )

いろいろコンペに出したりしてるので更新はのろのろだけど応援してて下さい(ノ△T)


あっあと私とはタメ口で全然OKなので。
てかむしろそっちのが嬉しい!名前も自由によんで下さい^^

⏰:10/09/16 01:32 📱:SH004 🆔:1BJMNhRg


#184 [白春]
授業中のらくがき。

うちの学校は座学の時に絵を描いていても怒られない^^;

jpg 12KB
⏰:10/09/16 15:15 📱:SH004 🆔:1BJMNhRg


#185 [白春]
いちお肌だけ

続き [jpg/18KB]
⏰:10/09/16 16:51 📱:SH004 🆔:1BJMNhRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194