*くれよん*
最新 最初 🆕
#248 [白春]
名前入れるの忘れてた;


上の絵をアクリル板にうつした

[jpg/27KB]
⏰:10/10/31 22:42 📱:SH004 🆔:Gub3kyP.


#249 [絵描きさん]
こんばんは

白春さんはいくつなんですか??気になってます(笑)

⏰:10/11/01 02:07 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#250 [白春]
*絵描きさん*

こんばんわ^^

私はハタチですよ
今年で21になります(・ω・`)

⏰:10/11/01 03:37 📱:SH004 🆔:TQMwDyM2


#251 [いく]
はじめまして(´`*)
ふんわり可愛い素敵な雰囲気のイラストがいっぱいで癒されました*

⏰:10/11/01 13:44 📱:N07A3 🆔:F39JIj8s


#252 [まめ。]
おはつです(´ω`)

うわあああ‥x
ハロウィン画、素敵ですね!

良かったらお話しませんか?

⏰:10/11/01 14:03 📱:auSH3G 🆔:bOmyEIuI


#253 [白春]
*いくさん*

はじめまして´`

雰囲気褒められるとすごく嬉しいです(〃д〃 )
また来てくれたらとってもよろこびます!

⏰:10/11/01 18:09 📱:SH004 🆔:TQMwDyM2


#254 [白春]
*まめ。さん*

はじめましてこんばんわ!

ハロウィン絵は初めてのカラーインクを使ったのでうまくいったならよかったです〜(>_<)


もうよろこんでお話します(o・艸・`o)

⏰:10/11/01 18:12 📱:SH004 🆔:TQMwDyM2


#255 [いく]
白春さん

白春さんの雰囲気もとても好きです(´`*)←

カラーインクは私まだ手を出してないんですが、どんな感じですか?水彩などと使い勝手は違いますか(´`)??

⏰:10/11/01 18:29 📱:N07A3 🆔:F39JIj8s


#256 [白春(PC)]
*いくさん*

カラーインクは水彩とほぼ一緒な感じです!
優れてる点は
*とにかく発色がとてもいい!
*コピック絵と水彩絵のどっちの感じも出すことができる
ただ発色はいいんですけど光に弱いのでちゃんと保存していないと絵が劣化して色あせてしまいます。
それと乾きがびっくりするぐらい早かったです

ふだん水彩を使っている私なのですこし扱いづらかったです;

⏰:10/11/01 19:04 📱:PC 🆔:/6dbN1Rw


#257 [いく]
白春さん

なるほど、なるほど。
丁寧なお答えありがとうございます(*´∀`*)
一度挑戦してみようかと思いますっ!!!
ニュートンのカラーインク可愛いですよね!
画材屋さんで見たとき欲しくなりました(笑)

書き込んでばかりも申し訳ないので(;^_^A [jpg/51KB]
⏰:10/11/01 20:08 📱:N07A3 🆔:F39JIj8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194