*くれよん*
最新 最初 🆕
#260 [白春]
課題制作中。
こんなの作ったことなかったから大変だった(^_^;)

コマ割り [jpg/16KB]
⏰:10/11/09 22:15 📱:SH004 🆔:rGNU/R/2


#261 [白春]
課題できた!

間に合ってよかった(^_^;)

きりんさん [jpg/26KB]
⏰:10/11/10 12:12 📱:SH004 🆔:o4dRVfIw


#262 [白春]
でんでん虫もおまけに´`

jpg 15KB
⏰:10/11/10 14:50 📱:SH004 🆔:o4dRVfIw


#263 [白春]
私の中ではうんこつむりと言っている

⏰:10/11/10 14:51 📱:SH004 🆔:o4dRVfIw


#264 [いく]
>>261-262
めちゃくちゃ可愛いです*

⏰:10/11/13 14:49 📱:N07A3 🆔:n/FFY2Zw


#265 [白春(PC)]
*いくさん*

ありがとうございますっ

私ねんどとか扱うの苦手なんだけど
がんばった甲斐があった^^

⏰:10/11/13 22:40 📱:PC 🆔:BWjqn7CI


#266 [いく]
えー!!
苦手とか!ほんとですか!?←

私も造形というか立体というか、
粘土とか すっっっごい苦手で…あんなに可愛くできるの羨ましいです(´◇`*)!

⏰:10/11/15 00:03 📱:N07A3 🆔:6pm8fp8w


#267 [白春(PC)]
*いくさん*

すっごい苦手なんですよ^^;
この粘土はすごく扱いやすいものらしいです

先生が言ってました(笑

てゆうか敬語ナシにしませんか?
もっと仲良くなりたいです´`

⏰:10/11/15 22:25 📱:PC 🆔:3ve84L92


#268 [白春]
海外研修に行っていてまったく絵を描かなくなってましたΣ( ̄□ ̄;)!!

これからまたがんばらねば!

⏰:10/12/29 19:10 📱:SH004 🆔:V3qVs7lE


#269 [絵描きさん]
お久しぶりです(*⌒ω⌒*)
頑張ってください(*⌒ω⌒*)

⏰:10/12/29 19:36 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194