*くれよん*
最新 最初 🆕
#268 [白春]
海外研修に行っていてまったく絵を描かなくなってましたΣ( ̄□ ̄;)!!

これからまたがんばらねば!

⏰:10/12/29 19:10 📱:SH004 🆔:V3qVs7lE


#269 [絵描きさん]
お久しぶりです(*⌒ω⌒*)
頑張ってください(*⌒ω⌒*)

⏰:10/12/29 19:36 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#270 [いく]
白春さん
お久しぶりです(*´∀`*)

>>267
ぜひぜひ!!!
私も仲良くなりたいです///

⏰:10/12/29 20:52 📱:N07A3 🆔:W19C39co


#271 [白春]
*絵描きさん*

私ぜんぜん絵をのせていなかったので皆様に見放されたかと思っていました。

まだ見守ってくれている人がいて感動です(〃д〃 )
ありがとうございます!

⏰:11/01/04 00:03 📱:SH004 🆔:Jexm2BO2


#272 [白春]
*いくさん*

仲良くなってくれるんですか?めっちゃくちゃ嬉しいです(〃д〃 )

じゃあタメでいかせていただきますね♪

いくちゃんて呼んでもいいかな?(´^`)

⏰:11/01/04 00:05 📱:SH004 🆔:Jexm2BO2


#273 [白春]
課題で作成中のもの。

「ITと呼ばれた子」という本をイメージして描いています。


普段絶対に自分では選ばないものを描くのってとっても苦しい((((;゚д゚)))
あざなどの表現などもあるので苦手な方は注意です!

あざ&はだか注意! [jpg/15KB]
⏰:11/01/04 00:11 📱:SH004 🆔:Jexm2BO2


#274 [白春]
らくがき

jpg 22KB
⏰:11/01/11 22:27 📱:SH004 🆔:WDzdZSqc


#275 [白春]
「ITと呼ばれた子」の続き。
裸&あざ注意ですよ´`;

注意! [jpg/13KB]
⏰:11/01/14 15:33 📱:SH004 🆔:V53rjZNE


#276 [いく]
>>272
もちろんです!!!

じゃ、いくは何てよぼうかな?*
白ちゃんかな??*

⏰:11/01/14 17:46 📱:N07A3 🆔:4GjRl7no


#277 [白春]
*いくちゃん*

白ちゃんて読んでくれるの?
すっごく嬉しいよ(〃д〃 )

これからもいっぱい遊びに来てね!´`

⏰:11/01/16 12:13 📱:SH004 🆔:SMoCmtKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194