*くれよん*
最新 最初 🆕
#378 [白春]
白いニットがいいと言われたので。
どうかな?

jpg 69KB
⏰:12/04/22 02:29 📱:SH011 🆔:uAAoKyW6


#379 [白春]
ほっぺと靴下ぬっておわり!

完成! [jpg/69KB]
⏰:12/04/22 03:59 📱:SH011 🆔:uAAoKyW6


#380 [モンテス]
ニットのふんわり感がとても良い感じですね(m'□'m)

ところで塩って、なんのことですか?気になっちゃって…

⏰:12/04/22 18:54 📱:N02C 🆔:w9o5INiQ


#381 [白春]
*モンテスさん*

塩はまだ水彩が乾かないうちに上からパラパラってかけると
あの女のコのずぼんの柄みたいになるんです☆

楽しいので機会があったらやってみてください( *´∀`* )

ラクガキ [jpg/49KB]
⏰:12/04/22 20:27 📱:SH011 🆔:uAAoKyW6


#382 [モンテス]
初めて知りました(m'□'m)
たまに絵を書くのでやってみたいと思います。

⏰:12/04/23 02:29 📱:N02C 🆔:fSxDWrpk


#383 [白春]
*モンテスさん*

あっ
塩は水彩が乾くまでとらないでくださいね!

乾いたらパラパラって払う感じで( *´∀`* )

⏰:12/04/23 04:04 📱:SH011 🆔:kEBVc61w


#384 [白春]
母の日の絵を描くことにした

jpg 70KB
⏰:12/04/23 04:06 📱:SH011 🆔:kEBVc61w


#385 [モンテス]
いろんな模様が出来て楽しそうです。いつまでもやっちゃいそう(o^o^o)

そういえばもうすぐ母の日ですね〜。

⏰:12/04/23 05:27 📱:N02C 🆔:fSxDWrpk


#386 [白春]
*モンテスさん*


母の日に絵を描くなんて初めてかも(´・ω・`)

モンテスさんの絵も気になっちゃいます´`
どんな絵を描くんですか?

つづき [jpg/49KB]
⏰:12/04/23 20:48 📱:SH011 🆔:kEBVc61w


#387 [モンテス]
今回の作品も可愛いですね。

私は白春さんみたいに柔らかい絵は書けません(;_;)

人や動物はあんまり書かないです。花とか模様とか風景が多いですかね。

⏰:12/04/24 02:08 📱:N02C 🆔:2zymWARI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194