*くれよん*
最新 最初 🆕
#386 [白春]
*モンテスさん*


母の日に絵を描くなんて初めてかも(´・ω・`)

モンテスさんの絵も気になっちゃいます´`
どんな絵を描くんですか?

つづき [jpg/49KB]
⏰:12/04/23 20:48 📱:SH011 🆔:kEBVc61w


#387 [モンテス]
今回の作品も可愛いですね。

私は白春さんみたいに柔らかい絵は書けません(;_;)

人や動物はあんまり書かないです。花とか模様とか風景が多いですかね。

⏰:12/04/24 02:08 📱:N02C 🆔:2zymWARI


#388 [白春]
*モンテスさん*

風景いいですね〜
私も描くの好きです´`

最近描いてないなぁ


動物って描くの難しいですよね私はぜんぜん描けないです

つづき [jpg/77KB]
⏰:12/04/24 15:35 📱:SH011 🆔:edtN5Lro


#389 [白春]
髪の毛ぱきっと

jpg 60KB
⏰:12/04/24 21:27 📱:SH011 🆔:edtN5Lro


#390 [モンテス]
うちはウサギ飼ってるので描いたことありますが、それ以外の動物は描いたことないです(^_^;)
考えただけでも難しそうφ(.. ;)

⏰:12/04/25 13:55 📱:N02C 🆔:GOCzCM62


#391 [白春]
*モンテスさん*

うさぎは小学校のとき飼育係でおせわしてました´`

なついてくれると可愛いですよね(´∪`*)

いちお完成! [jpg/72KB]
⏰:12/04/26 13:58 📱:SH011 🆔:83/XlErM


#392 [モンテス]
素敵な出来上がりですね。
最近ちょっといろんなことに疲れてるので癒されます(^-^)v

そのタッチで動物描いたら、ほんわかして可愛いんだろうなぁ…と ちょっと期待しつつ…(笑)

⏰:12/04/27 20:02 📱:N02C 🆔:24FYNcDk


#393 [白春]
*モンテスさん*

私も仕事で疲れちゃって‥
絵を描くことでなんとかやってます((;´・ω・`))

動物描けるようになりたいですねー´`

ちょっとずつ頑張ってみます!

ぶーぶーぶたさん [jpg/37KB]
⏰:12/04/29 04:01 📱:SH011 🆔:G8Aq9fuY


#394 [白春]
あ‥右足が2本‥

お恥ずかしい‥///

やり直しますうぅぅ

⏰:12/04/29 04:04 📱:SH011 🆔:G8Aq9fuY


#395 [白春]
上の絵を下描きに(●*`・∨・)

ぶーぶー [jpg/36KB]
⏰:12/04/30 03:31 📱:SH011 🆔:y5dWy8fE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194