*くれよん*
最新 最初 🆕
#402 [白春]
*layさん*

お久しぶりですー!

お仕事大変なんですね´`
お互いがんばりましょう!!

甘いもの食べつつあったかいカフェオレでものみながら///

きもちいですねー(*´ι`*)


母の日の絵は短時間で描いたのであんまりなんです‥
イベントとかあったら出してみたいですね〜

実はやったことないんですよー

jpg 50KB
⏰:12/05/02 18:23 📱:SH011 🆔:hsFt4X/.


#403 [lay]
久しぶりですね´`

わたし,ケーキ屋で
働いているんで
朝から甘い匂いプンプン
なのにガテン系
並みの肉体労働してますw

休みの日はやっぱり
いい(・∀・)イイ

似顔絵師いたら
絶対(・∀・)イイ!!w

⏰:12/05/02 21:32 📱:F01A 🆔:JchBKIe6


#404 [白春]
*layさん*

ケーキ屋さんで働いてるんですかー(*´ι`*)

見た目と違って結構な重労働ですよね
でも甘いもの大好きなので囲まれて暮らせたら幸せだぁ///


実は私、似顔絵描くの苦手なんですけどね(´;ω;`)

ぶーちゃん着色 [jpg/81KB]
⏰:12/05/03 03:06 📱:SH011 🆔:UJ3Td6ug


#405 [白春]
本気に仕事やめようかなー


いっぱい絵描きたい!

かみのけ [jpg/79KB]
⏰:12/05/03 16:40 📱:SH011 🆔:UJ3Td6ug


#406 [lay]
あたしも
やめた―いw


そういえば
私はあこがれている
女性がいて
AIさん
MONA a.k.a sad girlさん
NICKI MIMAJさん
Christina Aguileraさん

見たら
私がどんな人か
予想できるかもw

⏰:12/05/03 20:41 📱:F01A 🆔:j2Uay1VM


#407 [白春]
*layさん*

見てみました!

みなさんセクシーな方ばっかりですねぇ///
すこしlayさんがどんな方か分かった気がします(*´▽`*)

⏰:12/05/04 02:14 📱:SH011 🆔:2BNbSn.E


#408 [白春]
最近かみのけを
2色にするのが好き


完成した!

できた [jpg/52KB]
⏰:12/05/04 02:18 📱:SH011 🆔:2BNbSn.E


#409 [絵描きさん]
>>408髪の毛の色凄い綺麗ですね(*´д`)
白春さんの絵とても素敵です。
もし良ければ塗り方のコツとかあったら教えてください!

⏰:12/05/04 11:13 📱:P705i 🆔:VSzKxiFY


#410 [白春]
*絵描きさん*

綺麗だなんてありがとうございます(´;ω;`)

今は仕事中なのでまたおうちに帰ったらでいいですか´`

私に出来ることだったらなんでも聞いてください!

⏰:12/05/04 18:18 📱:SH011 🆔:2BNbSn.E


#411 [白春]
*絵描きさん*


やっとお仕事おわりましたー

参考になるかわかんないですけどのせますね!


まず線画をはみ出さないようにたっぷり水を塗ります

そりゃあもうたっぷりと


染み込むまで5秒ほど待ちます

線画をはみ出さないように [jpg/13KB]
⏰:12/05/05 02:13 📱:SH011 🆔:WgZWn0Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194