*くれよん*
最新 最初 🆕
#419 [白春]
*モンテスさん*

私背景とか描くの苦手なんですよー(´・ω・`)

どんな背景が
いいと思いますか?

ぶたさんあっぷ [jpg/82KB]
⏰:12/05/05 03:09 📱:SH011 🆔:WgZWn0Pk


#420 [絵描きさん]
>>409です!
分かりやすく教えてくださってありがとうございます!!!!(;ω;)ヤサシイ…

あともうひとつお聞きしたいのですが、紙はどんなものを使っていますか?
何回もすみません;;

⏰:12/05/05 10:34 📱:P705i 🆔:OB.78ibY


#421 [白春]
*絵描きさん*

私、紙は特にこだわりがないですが
キャンソン紙かワトソン紙を使うことが多いですかね´`☆

⏰:12/05/05 13:19 📱:SH011 🆔:WgZWn0Pk


#422 [絵描きさん]
ありがとうございます!!!(;ω;)感謝です

これからもこっそりと応援しています(*´д`)

⏰:12/05/05 15:32 📱:P705i 🆔:OB.78ibY


#423 [モンテス]
背景ですか、女の子の髪の毛が結構濃いので、淡い色が良いんじゃないですかね。あったかみがある色が合うと思います。
当たり前のこと言ってたらすいません;

確かに絵を描くときって、背景困りますよね。

⏰:12/05/05 18:19 📱:N02C 🆔:N3CTKZeE


#424 [白春]
*絵描きさん*

こっそりと言わずにがんがん来ちゃってください`´☆

来てくれたら大歓喜します!

⏰:12/05/06 02:09 📱:SH011 🆔:k0dRfero


#425 [白春]
*モンテスさん*

そうなんですよねー‥

私は背景描くの嫌いで
いつも描かないで終わっちゃいます(´・ω・`)

今回も描かないで終わりそう
(´;ω;`)

⏰:12/05/06 02:11 📱:SH011 🆔:k0dRfero


#426 [白春]
合作スレに
出そうと思うんだが‥

人見知りなもんで出さないで終わりそう‥


だってこわいんだもの

にゃんこ [jpg/53KB]
⏰:12/05/06 02:14 📱:SH011 🆔:k0dRfero


#427 [白春]
ひさびさ
つり目の子描いた

jpg 61KB
⏰:12/05/07 16:08 📱:SH011 🆔:a.h06dzU


#428 [ミサ]
>>426
初めまして(*^^*)是非出しましょう(^o^)
毎日見てます☆何枚も保存してます(*^^*)母の日イラスト素敵です☆これからも見てます☆
…ドキドキしてなんて書いたらいいのか…とにかくとっても色の出しかたとか大好きです!!!!尊敬します(*^^*)心暖かくなる絵本のような…これからも勉強させてもらいます←勝手(汗)

⏰:12/05/07 19:15 📱:Android 🆔:BPDjo0fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194