*くれよん*
最新 最初 🆕
#426 [白春]
合作スレに
出そうと思うんだが‥

人見知りなもんで出さないで終わりそう‥


だってこわいんだもの

にゃんこ [jpg/53KB]
⏰:12/05/06 02:14 📱:SH011 🆔:k0dRfero


#427 [白春]
ひさびさ
つり目の子描いた

jpg 61KB
⏰:12/05/07 16:08 📱:SH011 🆔:a.h06dzU


#428 [ミサ]
>>426
初めまして(*^^*)是非出しましょう(^o^)
毎日見てます☆何枚も保存してます(*^^*)母の日イラスト素敵です☆これからも見てます☆
…ドキドキしてなんて書いたらいいのか…とにかくとっても色の出しかたとか大好きです!!!!尊敬します(*^^*)心暖かくなる絵本のような…これからも勉強させてもらいます←勝手(汗)

⏰:12/05/07 19:15 📱:Android 🆔:BPDjo0fM


#429 [白春]
*ミサさん*

まじですかー!!!
こんな私を尊敬するだなんて
もったいないです(´;ω;`)

これからもまだまだお勉強がんばります(´;ω;`)

ぜひまた来てください´`
待ってますぅ(*´ι`*)

そんなこと言ってくれたら‥
勇気を出してのせてみようかしら(*´▽`*)

⏰:12/05/08 05:14 📱:SH011 🆔:KJbG.Np6


#430 [白春]
光を意識しながら色塗るの難しい(´・ω・`)

jpg 59KB
⏰:12/05/09 03:00 📱:SH011 🆔:1sG2c0.g


#431 [白春]
むずかし〜(´;ω;`)

jpg 60KB
⏰:12/05/09 18:55 📱:SH011 🆔:1sG2c0.g


#432 [白春]
ラ‥ラフがこんなことに‥

光と影 [jpg/62KB]
⏰:12/05/09 22:12 📱:SH011 🆔:1sG2c0.g


#433 [白春]
失敗‥((;´・ω・`))

いったいどうしたら‥ [jpg/80KB]
⏰:12/05/10 16:35 📱:SH011 🆔:YLrhrerY


#434 [ミサ]
↑何処が失敗してるんですか(*_*)?めっちゃ可愛いじゃないですかぁ(*^^*)
まつげ可愛い☆

⏰:12/05/10 16:43 📱:Android 🆔:Byb7TzuI


#435 [白春]
*ミサさん*

自分がイメージしてたのとは程遠い完成になっちゃいました
(´;ω;`)

そんな風に言ってもらえて嬉し泣きしゃいますっうっうぅ

⏰:12/05/10 23:54 📱:SH011 🆔:YLrhrerY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194