*くれよん*
最新 最初 🆕
#455 [白春]
青がいいかな(*´▽`*)

同化したΣ(。。;) [jpg/58KB]
⏰:12/05/23 21:53 📱:SH011 🆔:dMp22Cio


#456 [白春]
とりかえず完成かな(*´ι`*)

jpg 58KB
⏰:12/05/24 16:36 📱:SH011 🆔:u4V8FNSs


#457 [絵描きさん]
>>456
か…可愛い…!
ほんわかした塗り方とか、人の描き方とか雰囲気とかもう可愛すぎですうおお!

⏰:12/05/24 17:34 📱:P06C 🆔:fb8MmVOg


#458 [白春]
*絵描きさん*

うおーーーー!!!
ありがとうございます(ロ゛)

もっとがんばります`*´

⏰:12/05/25 01:05 📱:SH011 🆔:BVkVINDQ


#459 [モンテス]
完成お疲れ様ですo(^-^)o
めっちゃ可愛いです。
挿し絵とか、デザインに使われてたらいいのになぁ〜、、
みんなに知れたらお仕事たくさん来そうですね。

次は、なにを描くのですか?
毎回楽しみに見させてもらってます(●^ー^●)

⏰:12/05/25 02:13 📱:N02C 🆔:8GkMtdyw


#460 [白春]
*モンテスさん*

こんばんはー´`

実はイラストレーターになるのが夢でいまお金貯めてるんですよ(´・∞・`)

とりあえず200万貯めたいんですけどなかなか‥
もうお仕事辞めて絵を描きたいです(*´Д`)=з

いつも応援ありがとうございます!!!

⏰:12/05/26 00:42 📱:SH011 🆔:f7yhv90.


#461 [白春]
男の子なのか女の子なのか

jpg 55KB
⏰:12/05/26 01:06 📱:SH011 🆔:f7yhv90.


#462 [白春]
よし!男の子だな

jpg 78KB
⏰:12/05/26 12:55 📱:SH011 🆔:f7yhv90.


#463 [モンテス]
そうだったんですね(*^_^*)
ところでイラストレーターになるにはそんなにお金がかかるのですか(/_\;)
絵が上手なら良いという事ではないのですかね(^_^;)

⏰:12/05/26 15:52 📱:N02C 🆔:4WuCvNLo


#464 [白春]
*モンテスさん*

イラストレーターはどっかの会社に入って社員になれないのでフリーランスで働かなくてはいけないんですよ(´;ω;`)


いわばニートですね。

だから最初にお金を貯めないと不安だなぁと思って´`

⏰:12/05/26 16:10 📱:SH011 🆔:f7yhv90.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194