*くれよん*
最新 最初 🆕
#47 [白春]
いちご牛乳のお風呂につかりたい。

ツインテールのいちご。 [jpg/20KB]
⏰:10/05/14 17:15 📱:SH004 🆔:XDOXK1DM


#48 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
春ちゃんありがとう!!
やばい…ワクワクが止まらんwさっそく彫ってみる☆

そうなんだ!
ウィンタースポーツとかかっこよすぎでしょwww
爽やかだね(*´Д`)

私の一番好きなスポーツ?は、ウォーキングだよ(-ω-)
知らないおじいさんの後を歩いてるかんじwww

⏰:10/05/14 18:26 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#49 [白春]
バスケとかスキー・スケートが得意なんだ(´`*)

あたしも歩くの好きだよ
だいたいのとこは歩きでいく♪

⏰:10/05/14 19:52 📱:SH004 🆔:XDOXK1DM


#50 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
スキーは大半こけまくった覚えしかないという…(笑

歩くのいいよね(^-^)
今の時期結構歩きやすくて好き!意外といい運動になってるよ(^^)


春ちゃんのイラスト彫れたよ♪
色はまだつけてないんだけど、こんなかんじ(^-^)

『こんにちは』より [jpg/26KB]
⏰:10/05/14 22:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#51 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
>>50を虹色にしたバージョン

こんなイメージ [jpg/26KB]
⏰:10/05/14 23:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#52 [白春]
すごーいっ!
もう大興奮ですぅ(〃д〃 )


ほんとにありがとうね
すっごく嬉しいよう(ΩεΩ。)

⏰:10/05/14 23:54 📱:SH004 🆔:XDOXK1DM


#53 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
ありがと\(^o^)/
うれしいっす♪

けど、なにより春ちゃんのイラストがいいから作れたんだよ

ホントは黒髪バージョンも作ったんだけど…(笑
全く違うものになったからあえて貼らなかった(;^^)
さらに無茶苦茶なお願いなんだけど、自スレで、貼ってもいいかい?

⏰:10/05/15 00:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#54 [白春]
そんなほめられると照れる(o・艸・`o)


ゆめちゃん自スレ持ってたんだね♪
あたしの絵自体を悪用さえしなければぜんぜんいいよ〜(。・ω・。*)
ゆめちゃんの作品だもん*

⏰:10/05/15 00:23 📱:SH004 🆔:gfwG0kgM


#55 [白春]
はんこ作ってくれたのが嬉しかったので感謝の絵を^ ^

ささっと描いたからあんまし上手じゃないけどゆるして;

ゆめちゃんへ [jpg/12KB]
⏰:10/05/15 00:50 📱:SH004 🆔:gfwG0kgM


#56 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
うわぁぁぁ(*´Д`*)
カワイイー!!!!
思わず保存した\(^o^)/
ありがとう(^-^)゚+
めちゃうれしいよ〜♪

⏰:10/05/15 13:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194