*くれよん*
最新 最初 🆕
#470 [白春]
ふっふ〜♪

jpg 79KB
⏰:12/06/02 23:09 📱:SH011 🆔:xaX3M6SA


#471 [みい]
めっちや可愛いy
かいてもらうことってできませんよね?
ファンになりそうL!

⏰:12/06/02 23:36 📱:au/TS3Z 🆔:vfUrUxSc


#472 [白春]
*みいさん*


ありがとうございます´`
私に描けるものだったらなんでも描かせていただきます!

仕事しながら絵描いてるので時間かかりますが大丈夫ですか?

⏰:12/06/03 10:38 📱:SH011 🆔:aJJuG.jQ


#473 [みい]
うちの家族像を書いてほしいんですけど、旦那が黒髪短髪でラフな格好26さい、私は茶金くらいの髪でロング、ギャル系20さいです
子供が7ヶ月で男のこ、旦那が子供を高い高いしてて、私がそれをほほえましく見てる絵をかいてもらうことは可能ですか(。・□・。`)?
注文多くてすいませんL

⏰:12/06/03 11:24 📱:au/TS3Z 🆔:nSqYi4E2


#474 [白春]
*みいさん*

がんばってみます(>_<)

ラフを描こうとして思ったんですけど
みいさんは前髪どんな感じですか?

⏰:12/06/04 00:26 📱:SH011 🆔:TNjuFDjk


#475 [らふらんす]
こんばんは><
スレがあがってたので覗いたらなんて素敵な絵たちですか((((゜д゜;))))
運命の出会いしちゃいました(笑)
すみません、出しゃばりました; ;
いや、でも、ほんとに大好きです!!!!
図々しいのですが(´・ω・`)
わたしもぜひ描いてほしいのです☆
もちろん、今の方の絵が完成してからでいいのです(*^ω^*)
お返事お待ちしてます♪

⏰:12/06/04 20:46 📱:F09A3 🆔:/mspmY8Y


#476 [白春]
*らふらんすさん*

こんばんは!

そんな運命の出会いだなんて感動です(´;ω;`)

もちろん
描けるものでしたらよろこんで描かせていただきます♪

どんな感じがいいですか?

⏰:12/06/04 21:08 📱:SH011 🆔:TNjuFDjk


#477 [らふらんす]
わーっ、いいんですか(*´д`*)?
激しく嬉しいです!!!!!!

王女さまと執事を描いていただきたいんです><
そしてその2人は幼くして引き離された双子なんです★
そして悲しい結末を迎えるのですが><

わたし、絵書きとは無縁で無知なので、専門的なことは分からないのですが; ;
白春さまのもつほんわかした雰囲気や綺麗な色彩感覚で書いていただけたらと思います♪

⏰:12/06/04 21:21 📱:F09A3 🆔:/mspmY8Y


#478 [白春]
*らふらんすさん*

了解しました!

この王女さまと執事は自分達が双子だということは
知っているのですか??

⏰:12/06/04 23:01 📱:SH011 🆔:TNjuFDjk


#479 [らふらんす]
はい、知っているんです(´・ω・`)
すんごく切ないんですけど、とっても綺麗で幸せそうなんです; ;

⏰:12/06/04 23:11 📱:F09A3 🆔:/mspmY8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194