*くれよん*
最新 最初 🆕
#495 [らふらんす]
>>494こんにちは*
楽しみで楽しみで、暇さえあればトピチェックしてます(笑)お時間かかるの覚悟でお願いしたので、大丈夫ですよ( ´∀`)落ち着いたら、よろしくお願いします★

⏰:12/07/01 12:26 📱:F09A3 🆔:THCwBUZU


#496 [HONOKA*]
》白春様

らふらんす様の次に予約したいのですが
よろしいですか…??
もうすぐ娘の誕生日なので
>>484を女の子バージョンにして
少しアレンジしていただきたいです(。・ω・。)
よろしくお願いします♪

⏰:12/07/04 23:59 📱:Android 🆔:yAKLrEZE


#497 [白春]
*HONOKA*さん*


今引っ越しの準備で画材達が全部ダンボールに入ってるんですよ‥(´・ω・`)

それを開けられるのが10日以降になってしまうのですが‥

娘さんの誕生日はいつですか?

⏰:12/07/06 12:50 📱:SH011 🆔:d3UOMbF2


#498 [HONOKA*]
》白春様

お引っ越し大変ですよね(´д`)
家具の配置とか、お洋服の整理とか(;゚ロ゚)

ぜんぜん待ちます☆ミ

誕生日10月10日で1才になるんですが
実はその9日後にその子の手術が予定されてます…
成功率は高いみたいですが、白春様の作っていただいた画像をお守り代わりに待ち受けにしたいと思ってお願いしました!!

⏰:12/07/06 15:32 📱:Android 🆔:kKn28V8.


#499 [HONOKA*]
あげとこ(o^^o)

⏰:12/07/07 19:26 📱:Android 🆔:CHAG5.ZU


#500 [白春]
*HONOKA*さん*

‥わかりました!
お守りに使っていただけるなんて幸せすぎます(´;ω;`)


時間かかりますがよろしいでしょうか?

⏰:12/07/08 21:38 📱:SH011 🆔:IiAiyNdM


#501 [HONOKA*]
》白春様

もちろんです(o^^o)
お忙しい中ありがとうございます!!
よろしくお願いします☆ミ

⏰:12/07/09 09:35 📱:Android 🆔:zD8XXFBU


#502 [白春]
*HONOKA*さん*

画材達がやっと取り出せるようになりました!

らふらんすさんの次になりますがイメージしておきたいので3人様の特徴を教えていただけますか?

⏰:12/07/13 09:18 📱:SH011 🆔:kQ6Tf8/U


#503 [HONOKA*]
》白春様 
 
わーありがとうございます(o^^o) 

私→パッツン茶髪ウルフカット黒縁メガネ
旦那→黒髪で向井理っぽい髪型
娘→毛が薄い(笑)

娘だけ写メ貼ります!!

⏰:12/07/14 13:13 📱:Android 🆔:VDdqV0No


#504 [HONOKA*]

リサイズ(汗)

構図や表情とかはすべてお任せします!!

宜しくお願いします(o^^o)

⏰:12/07/14 13:16 📱:Android 🆔:VDdqV0No


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194