*くれよん*
最新 最初 🆕
#502 [白春]
*HONOKA*さん*

画材達がやっと取り出せるようになりました!

らふらんすさんの次になりますがイメージしておきたいので3人様の特徴を教えていただけますか?

⏰:12/07/13 09:18 📱:SH011 🆔:kQ6Tf8/U


#503 [HONOKA*]
》白春様 
 
わーありがとうございます(o^^o) 

私→パッツン茶髪ウルフカット黒縁メガネ
旦那→黒髪で向井理っぽい髪型
娘→毛が薄い(笑)

娘だけ写メ貼ります!!

⏰:12/07/14 13:13 📱:Android 🆔:VDdqV0No


#504 [HONOKA*]

リサイズ(汗)

構図や表情とかはすべてお任せします!!

宜しくお願いします(o^^o)

⏰:12/07/14 13:16 📱:Android 🆔:VDdqV0No


#505 [HONOKA*]
あげます♪

⏰:12/07/21 00:14 📱:Android 🆔:bcQhTSo2


#506 [らふらんす]
お久しぶりです><!
あげます(。・_・。)ノ

⏰:12/07/29 21:06 📱:F09A3 🆔:2rZRgXOM


#507 [HONOKA*]
白春さん
もう来ないんですかね…

⏰:12/07/31 23:35 📱:Android 🆔:yS14C3HU


#508 [白春]
HONOKA*さん・らふらんすさん


ごめんなさい!

実は異動先が新店舗でOPEN前なんですよ‥
だから鉛筆を持つ暇もなくて‥
絶対描くのでもう少し待ってもらえますか(´;ω;`)

⏰:12/08/03 02:06 📱:SH011 🆔:3EcTdVJ6


#509 [らふらんす]
お久しぶりです★お忙しいようですので、今回はリクエスト取り下げましょうか><?ご負担になれば悲しいので; ;

⏰:12/09/26 18:43 📱:F09A3 🆔:bGpTcAq6


#510 [白春]
*らふらんすさん*

久しぶりに見てみたらコメントが‥!

すみません。もう見捨てられたと思ってました(´;ω;`)

下描きまでは出来てるんですよ‥
でもごめんなさい‥本当に描ける状態ではないので落ち着いてからでいいですか(ロ゛)

⏰:12/09/29 03:44 📱:SH011 🆔:atCZ4f3I


#511 [らふらんす]
お返事ありがとうございます><♪
とんでもないです; ;
白春さまの絵に惚れ込んだのは私なので、見捨てるだなんて…(´・ω・`)
もちろんです、待ってます!
楽しみが延びるだけなので、焦らず、お時間のあるときに描いていただければと思います*

⏰:12/09/29 20:23 📱:F09A3 🆔:cOGZ0VXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194