*くれよん*
最新 最初 🆕
#560 [白春]
ガストで作業・x・

迷惑かなー [jpg/142KB]
⏰:13/01/24 20:43 📱:iPhone 🆔:d/8g1oH6


#561 [白春]
今日はひとり動物園いってきた
高校野球児の集団がうるさかったなー
学生の時はなんとも思わなかったけど


とにかくきりんさんが可愛いすぎた

jpg 68KB
⏰:13/01/24 20:46 📱:iPhone 🆔:d/8g1oH6


#562 [ばなな]
うっはあああああ////動物たちかわいすぎます!!チョイスがなんとも私のツボを押さえてて////
あと女の子のお尻たまらないです!!!!
キリンいいですよね!!(^o^)まつげが大好きです!!!

突然失礼しました!(>_<)

⏰:13/01/24 22:44 📱:940P 🆔:7CoLlTTg


#563 [白春]
*ばななさん*

ありがとうございます!

きりんさん可愛いですよねー(〃´A`〃)
実際見てもまつげふさふさでぬいぐるみみたいでした/////

⏰:13/01/25 00:17 📱:iPhone 🆔:R2KBYm9Y


#564 [白春]
*layさん*

おまたせしました!
なんとか完成させましたぁ

もしイメージと違ってたらゆって下さい
。・゜・(ノД`)・゜・。

layさんへ! [jpg/102KB]
⏰:13/01/25 00:21 📱:iPhone 🆔:R2KBYm9Y


#565 [白春]
どうせなら全体も!

おっっも! [jpg/650KB]
⏰:13/01/25 03:05 📱:iPhone 🆔:R2KBYm9Y


#566 [lay]
ありがとうございます^^
ですが....残念ながら
わたしのケータイまだ
ガラケーで見えませんでした
アドレス貼るのでそちらで
お願いしても大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

⏰:13/01/25 07:33 📱:F01A 🆔:Yk68LYyc


#567 [白春]
*layさん*

やっぱりだめでしたか(´・ω・lll)

わかりました!送ります(=´▽`=)

⏰:13/01/25 15:56 📱:iPhone 🆔:R2KBYm9Y


#568 [lay]
よろしくお願い致します!

⏰:13/01/25 19:39 📱:F01A 🆔:Yk68LYyc


#569 [白春]
*layさん*

見れましたかね(´・ω・`)?

⏰:13/01/26 00:05 📱:iPhone 🆔:i5CctRlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194