*くれよん*
最新 最初 🆕
#69 [白春]
こうゆう動物?いたらかわいいよね。

jpg 9KB
⏰:10/05/19 16:37 📱:SH004 🆔:W5BF7z4E


#70 [白春]
だれか見てくれてるのかしら?


とりあえず前の絵ぺん入れ。

jpg 16KB
⏰:10/05/19 21:53 📱:SH004 🆔:W5BF7z4E


#71 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
春ちゃんのスレ久しぶりに来ました(*・ω・)

ホントにカタツムリ大好きなんだねー♪
春ちゃんの描くカタツムリは好きだけど、生はムリ(笑
>>70
なんかこんな妹いいなwww癒されるしかわいい!!
私んとこの妹と全然ちがうわwww

のこのこカタツムリ [jpg/24KB]
⏰:10/05/20 01:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#72 [白春]
ひさびさだね〜

リアルかたつむりはちょっとグロいよね;
ゆめちゃんのかたつむり可愛い〜(〃д〃 )
進んでる感がとてもいい!

妹いるんだ?
私も妹いるんだけどデカイから私のほうが妹に見られる(‥`)

下書き [jpg/11KB]
⏰:10/05/20 16:00 📱:SH004 🆔:DnsvSwQs


#73 [ゆめ◆LvfOu7gdEU]
ありがとう(*・ω・)
ちなみにあれは模写!

春ちゃんかわいすぎる//
私んとこと真逆だwww
私かなりでかい\(^o^)/
妹とは、かなり年離れてるよ(;´Д`)
最近、妹の作るお菓子が美味すぎて泣けるww

⏰:10/05/20 20:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#74 [白春]
模写だったのか*

妹さんといくつ離れてるの?
いい妹さんだね〜♪
うちの妹はなにも作ってくれないよq(´-ω)p

jpg 11KB
⏰:10/05/20 21:57 📱:SH004 🆔:DnsvSwQs


#75 [白春]
>>74
の絵間違えて前に貼ったやつにしちゃった..`)

⏰:10/05/20 22:58 📱:SH004 🆔:DnsvSwQs


#76 [白春]
横顔描くとまったく違う絵柄になる‥q(´-ω)p

jpg 10KB
⏰:10/05/21 19:43 📱:SH004 🆔:WTMf1DV6


#77 [白春]
今日はつまらないね

一緒に遊ぼうよ。

jpg 13KB
⏰:10/05/22 20:00 📱:SH004 🆔:s1Qq/TM2


#78 [白春]
ぺん入れ。

jpg 13KB
⏰:10/05/23 08:45 📱:SH004 🆔:a.XLKq8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194