Brilliant!★
最新 最初 🆕
#101 [ツバメ]
>>煌

じゃあ俺も取っ払うかな(`・ω・´)

返事なんていつでもいいさ!
俺は絡んでくれれば嬉しいんで←

あ、別に変な意味では無いです(ぁ

⏰:10/08/02 17:54 📱:W61SH 🆔:RcOJfLWU


#102 [煌(きら)]
>>101

ツバメ

おうおう!!!

なんといい人…(>_<)!!!!
返事をかくときはちゃんとあげておくからね(^ω^)!!
ツバメの絵もみたいな〜!!

⏰:10/08/02 21:57 📱:SH703i 🆔:E8f.ymsI


#103 [煌(きら)]
うへへへへへ////////
友達がオリバー描いてくれた(^q^)


こりゃあまじでウキウキだぜ////////

うますぎる!!!!!

jpg 30KB
⏰:10/08/02 22:00 📱:SH703i 🆔:E8f.ymsI


#104 [煌(きら)]


上のは友達作です

⏰:10/08/02 22:00 📱:SH703i 🆔:E8f.ymsI


#105 [ツバメ]
>>煌

りょーかい(`▽´ゞ

お…俺の落書きですかい!?
低クオリティだけども…

過去絵 [jpg/33KB]
⏰:10/08/02 22:57 📱:W61SH 🆔:RcOJfLWU


#106 [煌(きら)]
>>105

ツバメ

めっちゃ
綺麗なんですけど(゚_゚!!!!
どこらへんが低クオリティなんだい!?
すごく上手いんですけDO!!!!

⏰:10/08/04 22:32 📱:SH703i 🆔:WsTlkhkc


#107 [ツバメ]
>>煌

…あーと、間違えた←
あれはポールペンクオリティ(ぇ

落書きクオリティはこっちだったw
↑ちゃっかりしてんな

てか綺麗!?(;゚Д゚;)
そんな事初めて言われた!

落書き [jpg/17KB]
⏰:10/08/04 23:37 📱:W61SH 🆔:XPoXYLmE


#108 [煌(きら)]
>>107

ツバメ

ほんっとに遅くなりましたm(__)m
ごめんね;;;;
もうすぐ模試なもんで時間が…((>_<))

なるほど!ボールペンクオリティか!!!!
それにしても綺麗だ……!!!!

落書きも線が綺麗だと思うんだが…!!!!!!!
私の落書きなんてもしゃもしゃだよ…!?そろそろ真面目に治したいと思ってるんだ…このもしゃもしゃ加減………orz

⏰:10/08/12 18:17 📱:SH703i 🆔:GWJQKOyk


#109 [煌(きら)]
あああ〜


空太むのスレおわっとる!!!!!

満スレおめっとォ\(^O^)/キャフー!!!!!

⏰:10/08/12 18:19 📱:SH703i 🆔:GWJQKOyk


#110 [煌(きら)]
空太む!!!

絶対帰って来てね(>_<)!!
まってるお!!!私の癒し…!!!!!

あと
最後らへんのキッド全ていただきましたから(^q^)うへへ!!!!!!!

⏰:10/08/12 18:24 📱:SH703i 🆔:GWJQKOyk


#111 [ツバメ]
>>108

いいよ気にしないタイプだから←
俺の事はいいからそっち頑張れ(*`∀´*)

綺麗な線に見えた貴女は携帯マジックに騙されてます(ぇ

そうかな?
俺は煌の絵好きだけどな

jpg 21KB
⏰:10/08/12 19:38 📱:W61SH 🆔:mRBvSZLM


#112 [煌(きら)]
>>111

ツバメ

また遅くなりました(:_;)!!にしてもツバメは優しいなぁ!!!!!

えっうそ!?そんなはずは…!!綺麗だと思う!

私何度も線なぞっちゃうんだよね(>_<)
私の絵が綺麗だと思ったあなたもきっと携帯マジックにだry(ぇ

⏰:10/08/22 23:49 📱:SH703i 🆔:1sYLtEiY


#113 [煌(きら)]
マジックディスク

ネ申

⏰:10/08/23 20:40 📱:SH703i 🆔:YNqni1Og


#114 [煌(きら)]
ごっち絶対天才だよ!
好きすぎるよ!!


ライブ行きたいよ〜!!
アジカンらぶーーー(>_<)!!

⏰:10/08/23 20:41 📱:SH703i 🆔:YNqni1Og


#115 [煌(きら)]
なんでもかんでも実写化するのはやめてほしい!!!


よりによってなんでrkrn…orz

⏰:10/08/24 11:51 📱:SH703i 🆔:sGiYvfGw


#116 [煌(きら)]
やっぱだめだ…

しばらく半年くらいは来ないかも…
イラ板自体に来ないかもしんない……
ちょっと自分をおいこんでみます。


はぁ…さみしいけどしかたない…

⏰:10/08/24 16:55 📱:SH703i 🆔:sGiYvfGw


#117 [煌(きら)]
>>112

ツバメにお返事!

では!!!!

⏰:10/08/24 19:59 📱:SH703i 🆔:sGiYvfGw


#118 [煌(きら)]
あげわすれた(>_<)

⏰:10/08/24 19:59 📱:SH703i 🆔:sGiYvfGw


#119 [ツバメ]
>>煌

俺は優しくない!(°д°;)

そうかい
しばらく休むのですね
じゃあ俺はまた戻ってくる事をゆっくり待つさ

何があるのかは分からんが頑張れ^^

⏰:10/08/24 20:12 📱:W61SH 🆔:tB/pCGQI


#120 [煌(きら)]
>>119

ツバメ

いや!!!優しいよ!!!!

ごめんね(:_;)
ろくに絡めてないのにね(>_<)!!!

必ず戻ってくるからその時はまたよろしくお願いしますm(__)m

受験なんだ!!!!
どうしても行きたいとこがあるんだけど難関校だから崖っぷちなの…(´ω`)
ですので追い込みます…!!!

がんばるよっ!!!!!!

⏰:10/08/24 21:34 📱:SH703i 🆔:sGiYvfGw


#121 [煌(きら)]
では…

今度こそドロン!!!
また会う日まで(^^)

⏰:10/08/24 21:35 📱:SH703i 🆔:sGiYvfGw


#122 [こまつ]
煌あああ頑張ってな!!!!!!帰ってくんの待ってる!!!!!!応援してます!(;_;)

⏰:10/08/24 21:50 📱:W61CA 🆔:fYV4Mi4w


#123 [U2]
煌ちゃん……!
応援してるよーっ!
(^∞^)

⏰:10/08/24 22:15 📱:D905i 🆔:X.ShIUv2


#124 [シド]
煌!
かえってきたらまた話してね!!!
待ってるからね!!!

⏰:10/08/24 22:17 📱:N705i 🆔:ZIKh30LM


#125 [煌(きら)]
おおおわったぁぁぁぁぃいやっふぅっ\(^O^)/!!!!!!

⏰:11/02/25 16:26 📱:SH703i 🆔:5vjL5MTM


#126 [煌(きら)]
こまつん
U2
シド

ありがとぉぉう!!!!

ただいまです(>_<)!!

⏰:11/02/25 16:28 📱:SH703i 🆔:5vjL5MTM


#127 [シド]
おか…っ……おか…っ
おかえんなさぁぁぁい!!!!

⏰:11/02/25 16:34 📱:N705i 🆔:DktUFzcI


#128 [煌(きら)]
とりあえず過去絵でも…

jpg 30KB
⏰:11/02/25 16:35 📱:SH703i 🆔:5vjL5MTM


#129 [煌(きら)]
>>127

シド


わぁぁああ!!!!
ただいまただいまぁっ(ノ><)ノ
早い反応をありがとう!!!

rkrn [jpg/62KB]
⏰:11/02/25 16:40 📱:SH703i 🆔:5vjL5MTM


#130 [ヒタチ]
初めましてですが
お帰りなさーーーーい!!

ずっとロムてました!

試験お疲れさまです><!

⏰:11/02/25 17:20 📱:P705i 🆔:eSGUQJFE


#131 [煌(きら)]
>>130

ヒタチさん


わわわわっ!!ヒタチさんっ
はじめまして!!!!

ありがとうございます(>_<)!!!
ただいまです!!


そして私ヒタチさんの絵が大好きです//////

⏰:11/02/25 17:44 📱:SH703i 🆔:5vjL5MTM


#132 [煌(きら)]
とにかく

出せるような過去絵は
投下!!!!

jpg 30KB
⏰:11/02/26 00:27 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#133 [煌(きら)]
そぉいっっ

jpg 30KB
⏰:11/02/26 00:29 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#134 [煌(きら)]
ほいっっ

jpg 30KB
⏰:11/02/26 00:31 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#135 [煌(きら)]
ひょいっっ

※年齢操作注意※ ハチ [jpg/30KB]
⏰:11/02/26 00:33 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#136 [煌(きら)]
なんか半年こなかったから
すごい疎外感だ…


顔見知りがあまり見当たらないし、
知らん人はいっぱいいるし…

⏰:11/02/26 01:00 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#137 [煌(きら)]
とりあえずこのスレ終わらせるまでに

しっかり絵の勉強していきたいな!!!

上達したい!!!

⏰:11/02/26 01:01 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#138 [煌(きら)]
ってか


最近イラ板過疎気味なのかな…??

⏰:11/02/26 01:03 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#139 [ヒタチ]
>>131

半年もよく頑張りましたなぁ(;ω;`)←誰
私なら我慢できずに来ちゃってますД
また煌さんのイラ見れるの大変嬉しいです><!!

な、なんと…!こんな浮浪者の絵をご存知で?
あいや凝縮です(´・ω・)
私こそ好きです!

⏰:11/02/26 07:07 📱:P705i 🆔:6LAlghgA


#140 [煌(きら)]
>>139

ヒタチさん

あ…ありがとうございますぅぅ(´;ω;`)ブワァ

わぁあ!うれしいことを言ってくださる////

知っていますとも!
ヒタチさんの綺麗なイラストは私の癒しですから!!!

あ!
もしよろしければ
呼びタメでお願いします!!!

⏰:11/02/26 08:24 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#141 [ヒタチ]
>>140

呼びタメ喜んでo(^o^)oヤッター!!

早速〃
そんなこと言ってくれる煌ちゃんにはお帰り祝いに何か描いてきましょう。
(・ω・)/{おじさん頑張っちゃうぞ!

⏰:11/02/26 09:25 📱:P705i 🆔:6LAlghgA


#142 [煌(きら)]
>>141

ひたちゃん!!←って呼んでもいい??

まじですか!!!!
超うれしいO(≧∇≦)o/////
超楽しみにしてるっ///////


おじさんなの??笑

落書き [jpg/30KB]
⏰:11/02/26 12:17 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#143 [ヒタチ]
>>142

おーけーおーけー( ^^)b

心はいつでも変態オジサンだよ!o(^o^)o妄想大好き!

煌ちゃん事変好きと言うことで
『ここでキスして』イメージ。
…したつもりが妙にふわふわな絵になってしまたけど許して(´・ω・)

お帰り!! [jpg/39KB]
⏰:11/02/26 16:44 📱:P705i 🆔:6LAlghgA


#144 [煌(きら)]
>>143

ひたちゃん

おほーーーーー///////
かわいい!!!綺麗!!!!
すげぇ(>∀<)!!!感動!!!!!!
癒されますなぁ//////

ひたちゃんさすがっすっ!!!!!!
まじさすがっすっ!!!!!!

ありがとう!!!!!

⏰:11/02/26 18:43 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#145 [ヒタチ]
>>144
(゚ω゚;;)久しぶりに絵貼ったから緊張したヨ!
いやいや 煌ちゃん帰ってきた喜びがね。筆を走らせたのだよ←

私の愛と共に受け取ってくれぃ!

⏰:11/02/26 20:21 📱:P705i 🆔:6LAlghgA


#146 [煌(きら)]
>>145

ひたちゃん

その愛しっかと受け取った(^O^)!!!

緊張する必要は全くないぜ!!!!!
素晴らしいじゃあないか!!!!


なんかもう…
ほんと帰って来てよかった…(;ω;`)ブワァ

⏰:11/02/26 22:51 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#147 [ヒタチ]
>>146

んん(`ω´)!
これからもたくさん描いてね!
楽しみにしておるよ!
私も描いたらコソーリ貼りにきたり…したり…して良いかしらTTω・`)フヒ


今日はこの辺でおいとまするわ(^o^)/オヤスミ!

⏰:11/02/26 23:02 📱:P705i 🆔:6LAlghgA


#148 [煌(きら)]
>>147

ひたちゃん

はい!!
描いていきます(^O^)!!!!
これからもよろしくですっ!!!

そんなのもうむしろWelcomeさ!!!
是非!!!是非貼っていっておくれ!!!!

ほーい!
おやすみっ(^ω^)ノシ

⏰:11/02/26 23:40 📱:SH703i 🆔:cGz/3YZ2


#149 [U2]
ハァァァァンきらちゃんおかえりなさーい!!お疲れさまァ!!。゚(´^ω^`)゚。
そしてイラストやはり…ちょーぜつ可愛いっ……!!眼福ですっ…!( ^o^)

⏰:11/02/27 07:34 📱:D905i 🆔:4XuO9cLM


#150 [昆布]
煌たんお帰りーーー!!!受験お疲れさまでした…まじで…(^ω^ )
また煌たんのイラスト見れるの嬉しい!影からろむろむしてるよ〜( ´∇`)ノ

⏰:11/02/27 11:47 📱:W64SA 🆔:n/RR9Ayg


#151 [煌(きら)]
>>149

U2たん

ただいまただいまぁ(;ω;`)!!!!!!
あいたかったよぉぉおっ!!!!!

ありがとうっ(>_<)//////
もっと自分の頭の中表現出来るようなりたいお!!!!
ってかU2たん満スレおめっとう!!!!!今から全力で見てくる!!!!!

⏰:11/02/27 17:13 📱:SH703i 🆔:dJMRlUuo


#152 [煌(きら)]
>>150

昆布

こっこんぶだっ…昆布だっ!!!!!!
久しぶり!!!!!会いたかったよぉぉぉおおんおん(;ω;`)!!!!!!

受験ちかれたよ…
字書きすぎて右手がけんしょう炎になりかけてるよ(´ω`)

ありがとうありがとうっ/////
見られても恥じないように頑張るっ(>_<)!!!!!!

⏰:11/02/27 17:30 📱:SH703i 🆔:dJMRlUuo


#153 [煌(きら)]
なんてゆうか

創作意欲が湧かない

結果まだだしなぁ…

⏰:11/03/04 00:35 📱:F02C 🆔:wIxgnqPQ


#154 [煌(きら)]



やっとこさケータイ替えました(^O^)

前のが古すぎて
一気にハイテクになっちょるので
操作にてこずってしまう


まだ一応10代なのに…orz

⏰:11/03/04 00:39 📱:F02C 🆔:wIxgnqPQ


#155 [煌(きら)]
リハビリに一杯描かないとなぁ



ってか絵柄迷子

⏰:11/03/04 00:40 📱:F02C 🆔:wIxgnqPQ


#156 [煌(きら)]
滲みまくり

しかも
カメラのサイズがよくわかんない(>_<。)

jpg 60KB
⏰:11/03/04 15:36 📱:F02C 🆔:wIxgnqPQ


#157 [煌(きら)]
とにかくなんか描かないと

jpg 26KB
⏰:11/03/04 15:38 📱:F02C 🆔:wIxgnqPQ


#158 [こまつ]
きぃいいいらぁあああおかえりおかえりなさいいいヽ(^o^ ≡ ^o^)ノ

⏰:11/03/04 16:17 📱:W61CA 🆔:LlerAJks


#159 [kira]
>>158

こまっちゃん

おおぉぉう!!!
ただいまただいまぁぁぁぁぁああ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタ
ッ!!

( ゚Д゚)<これからもよろしく頼みます!!!!

⏰:11/03/04 16:46 📱:PC 🆔:rxjacKbw


#160 [kira(pc)]
うー

pcのほうが打つのRAKUDA

⏰:11/03/04 16:47 📱:PC 🆔:rxjacKbw


#161 [kira(pc)]
なんかまた目が悪くなった気がする・・・。

めつかれた・・・・・・・。

⏰:11/03/04 16:48 📱:PC 🆔:rxjacKbw


#162 [こまつ]
>>159
うぇーいヾ(^o^ ヾ) 三
いやいやもう本当にお疲れさまです(^〜^///)
また煌の絵が見れんのが嬉しいよね!たまらんよね!!!

こちらこそまたよろしくお願いします(^o^ ≡ ^o^)ロムしまくるよ〜

⏰:11/03/04 16:54 📱:W61CA 🆔:LlerAJks


#163 [kira(pc)]
>>162

こまっちゃん

あっありがとう////////
めっちゃうれしい!!!!なるべくいっぱい絵貼れるようにがんばるよヽ(´∀`。)ノ!!!!!!

⏰:11/03/04 17:37 📱:PC 🆔:rxjacKbw


#164 [kira(pc)]
しばらく下げでいこうかな

⏰:11/03/04 18:34 📱:PC 🆔:rxjacKbw


#165 [煌(きら)]
よし!

落ち着いたらしばらく修行しよう!!!!!

⏰:11/03/05 00:16 📱:F02C 🆔:HptnOFZA


#166 [煌(きら)]
かたながたり


最後まで見た!

落書き [jpg/29KB]
⏰:11/03/07 00:30 📱:F02C 🆔:zZz5z7Tc


#167 [煌(きら)]
しちかかっこよかた

でもかわいそうだったな…

落書き [jpg/24KB]
⏰:11/03/07 00:31 📱:F02C 🆔:zZz5z7Tc


#168 [煌(きら)]
やばい


今まじでなんも描けないな(>_<。)

ってか
何もやることないってのも
病むよね^^;

⏰:11/03/07 00:34 📱:F02C 🆔:zZz5z7Tc


#169 [煌(きら)]
否定ひめかわゆす

⏰:11/03/07 00:34 📱:F02C 🆔:zZz5z7Tc


#170 [kira(pc)]
rkrnの予告仙蔵がかっこよすぎやしませんか・・・!!!!!
あの俊敏な動きかっこよすぎるだろ・・・!!!!!!

⏰:11/03/07 14:43 📱:PC 🆔:fGjapC1Y


#171 [kira(pc)]
あ。竹谷おめでとう!
まさかの竹谷!!!!よりによって竹谷!!!www

五年は全員同じくらい好きだけど、
私は鉢屋にいれましたwww

⏰:11/03/07 14:44 📱:PC 🆔:fGjapC1Y


#172 [kira(pc)]
いさっくんは大体分かってたけどね!!!
私もあんな先輩がほしい!!いや、お兄ちゃん・・?

まぁ、4年はさすがでしたねwwww
アイドル学年はやはりアイドル!!!!!

⏰:11/03/07 14:46 📱:PC 🆔:fGjapC1Y


#173 [kira(pc)]
三木ティ・・・・・。

どんまいっっっ!!!!!
わたしはけっこうすきだけどね!!!!

⏰:11/03/07 14:47 📱:PC 🆔:fGjapC1Y


#174 [煌(きら)]
くっくそぉぉおぉ!!!
さわことかぜはやがかわいすぎる//////
あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

⏰:11/03/10 23:54 📱:F02C 🆔:6FOodDPM


#175 [煌(きら)]
けんとかわいそう!!

けんと嫌いって人多いけど
私は好きだよ!!!
だっていいやつじゃんかぁああああ!!!!!

⏰:11/03/10 23:58 📱:F02C 🆔:6FOodDPM


#176 [煌(きら)]
りゅうが本領発揮し始めた!!!!!
かっこいいわ!!!!
ってかはやくくっついちゃええぇぃ!

⏰:11/03/11 00:00 📱:F02C 🆔:C8v3Jxkc


#177 [煌(きら)]
ほむらちゃん…°・(ノД`)・°・



もう、辛すぎるだろこのアニメ

⏰:11/03/11 01:51 📱:F02C 🆔:C8v3Jxkc


#178 [煌(きら)]
キュウべぇまじ最低

⏰:11/03/11 01:54 📱:F02C 🆔:C8v3Jxkc


#179 [煌(きら)]
落書き

jpg 41KB
⏰:11/03/18 23:45 📱:F02C 🆔:1kGPEhbA


#180 [煌(きら)]
落書き2

jpg 48KB
⏰:11/03/18 23:47 📱:F02C 🆔:1kGPEhbA


#181 [煌(きら)]
落書き3

jpg 50KB
⏰:11/03/18 23:48 📱:F02C 🆔:1kGPEhbA


#182 [煌(きら)]
いやぁ…

非常に良いものを見た!!!


幸せ

⏰:11/03/28 00:17 📱:F02C 🆔:rvtYfin.


#183 [煌(きら)]
初描きGUMI

ポーカーフェイス

GUMI…? [jpg/53KB]
⏰:11/03/29 02:23 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#184 [煌(きら)]
初描きリン

メランコリック

落書き [jpg/50KB]
⏰:11/03/29 02:24 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#185 [煌(きら)]
ボカロの声ではGUMIが一番すき


見た目はミクが一番すき



ってかGUMIは見た目ランカそっくりだね〜

⏰:11/03/29 02:25 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#186 [煌(きら)]
ちなみにマクロスFで一番すきなキャラは

アルト


中村さん最高!

⏰:11/03/29 02:28 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#187 [煌(きら)]
めっちゃ歌うまい!!!とは思うけど、
シェリルの声と歌いかたあまり好みじゃない。

でも曲もカラオケで歌うのも好き。


最初聞いたときは
まじでオバサンかと思ってしまた…
Maynさんすんません。

⏰:11/03/29 02:30 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#188 [煌(きら)]
でもいまではすっかり大好きです←

ランカの声最初聞いたときは衝撃だったなぁ…
こんな爽やかかわいい声の人いるんだ
って思った…!

でも曲はそんな好きじゃなかった…

そしてまたもやいまはすっかり大好き←

⏰:11/03/29 02:34 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#189 [煌(きら)]
ってかサヨナラノツバサ見たいな〜(>_<)

ネタバレは知ってるけど、
予想通りの結末!
だって放課後オーバーフロウの歌詞がさ…

⏰:11/03/29 02:37 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#190 [煌(きら)]
ロビンさんの歌詞は作品との関わり深いから…


どっちも好き派なんだけど、
強いて言うならランカ派だったから
ちょっと辛いなぁ

⏰:11/03/29 02:45 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#191 [煌(きら)]
にんたまも見たい!!!

⏰:11/03/29 02:51 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#192 [煌(きら)]
バイト探さなきゃ…

⏰:11/03/29 02:52 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#193 [煌(きら)]
RADのアルバム買わなきゃ!!!!!!

⏰:11/03/29 02:53 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#194 [煌(きら)]
ぐんじょうと狭心症とDADAは聞いた



めっちゃよかった!!!

⏰:11/03/29 02:56 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#195 [煌(きら)]
最初ぐんじょう読み方知らんかったし…

⏰:11/03/29 02:56 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#196 [煌(きら)]
さすがようじろさん!!!


ひらめきすごい!

⏰:11/03/29 02:57 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#197 [煌(きら)]
ライブ行きたいな〜(>_<)

⏰:11/03/29 03:01 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#198 [煌(きら)]
今年はやりたいこといっぱいある

⏰:11/03/29 03:02 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#199 [煌(きら)]
もちろん第一に勉強!!!!!


んで、
読書読書読書!!!!!
語学勉強
絵の勉強
三鷹の森
ライブ
夏フェス
ダイエット
インテリア
ダンス
スキー場で冬ソナ再現
貯金←

こんだけやってたら
フツーお金たまんないよね…苦笑

⏰:11/03/29 03:08 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


#200 [煌(きら)]
とにかく入学したら
めっちゃ頑張りたい…!
アクティブに!ポジティブに行動したい!!
がんばるぞ〜(*^^*)


にひゃく\(^o^)/

おやすみっ

⏰:11/03/29 03:10 📱:F02C 🆔:GIHngtpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194