今日も明日も現実逃避
最新 最初 🆕
#258 [さねた]
ほうほう。

jpg 104KB
⏰:11/11/18 04:05 📱:PC/0 🆔:knXbBfFI


#259 [さねた]
よいしょ。


久しぶり。

png 382KB
⏰:12/01/31 01:51 📱:iPhone 🆔:ip0UiKT6


#260 [やみえつ]
うまーい!こんな感じの絵柄好きです!

⏰:12/02/20 21:06 📱:iPod 🆔:pNolu10c


#261 [さねた]
>>260 やみえつ様

もったいなきお言葉!
ありがとうございます!

よければ仲良くしてやってくださいねー(´ω`*)

大きいなぁ・・・ [jpg/161KB]
⏰:12/02/25 10:44 📱:PC/0 🆔:AHEgzJhA


#262 [やみえつ]
こんにちは〜
ちょくちょく覗かせていただきます( ´ ▽ ` )ノよろしくです〜

ねこの日のイラストいいですね〜♪

あたしも絵は描くけど、ペンタブが慣れなくてこんな上手くかけないですorz

⏰:12/02/26 22:59 📱:iPod 🆔:fTduAs7M


#263 [さねた]
>>やみえつさん

どうもです!
ありがとうございます ヽ(*´ω`*)ノ
めっちゃ仲良くしてやってください!w
呼びため全然おkなのでね!

ねこの日好評でよかったですw

僕も、もうすぐ1年とかそんなんですー・・
やっぱ楽しく描くのが一番ですよ!w

⏰:12/02/27 23:48 📱:PC/0 🆔:lmfZ..ig


#264 [やみえつ]
じゃあ、タメ語で行きましょうw

もうすぐ1年ぐらいなんだ〜
さね太さんの色使いとかきれい〜♪
小さな頃から絵を描くの好きだったの?

⏰:12/02/28 07:51 📱:iPod 🆔:EseLPyBc


#265 [さねた]
>>やみえつさん

どーんとこい!

4月で一年かな?たぶん・・w
そ、そうかな・・すっごい嬉しい(´ω`*)w
そうだねぇ・・ずっと描いてたなぁ

⏰:12/02/28 22:32 📱:PC/0 🆔:jYxFjsjo


#266 [やみえつ]
そうなんだ〜
くだらない質問にこたえてくれて
ありがとうw

個人的にカビゴンの擬人化好きw

⏰:12/02/29 23:17 📱:iPod 🆔:K2yMqFWI


#267 [さねた]
ぜんっぜんくだらなくないよ〜(´ω`*)


嬉しい!カビゴン大好きなんだよね(ノ)ω(ヾ)!w

⏰:12/03/02 21:28 📱:PC/0 🆔:SDOZf/Gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194