今日も明日も現実逃避
最新 最初 🆕
#303 [さねた]
かれんだーぁ

jpg 31KB
⏰:12/12/08 14:00 📱:iPhone 🆔:vtegMe6U


#304 [さねた]
うんちっ

jpg 15KB
⏰:12/12/18 09:44 📱:iPhone 🆔:I7/elWcE


#305 [さねた]
よるがくーればーぁ

jpg 13KB
⏰:12/12/18 09:44 📱:iPhone 🆔:I7/elWcE


#306 [さねた]
絵じゃないけどこんなん作ってたり。

jpg 17KB
⏰:12/12/18 09:45 📱:iPhone 🆔:I7/elWcE


#307 [さねた]
うんち。

jpg 16KB
⏰:12/12/26 10:01 📱:iPhone 🆔:JnrvClyA


#308 [さねた]
コラージュ。


最近ニコ生とTwitterしかやってないのう。

jpg 19KB
⏰:12/12/26 10:03 📱:iPhone 🆔:JnrvClyA


#309 [すみこ]
>>306
こ、細かいですねΣ(´∀`)素敵です、好みです←

>>307
あと頭wクスってきてしまいました(笑)

いきなりすみませんでした

⏰:12/12/26 20:04 📱:CA005 🆔:TQAkGHz2


#310 [さねた]
すみこさんだ!すみこさんだ!!!

こっそりイラスト見てたりします(*´・ω・`*)
レジンの方は固めるだけなので結構簡単だったりします(*´ω`*)

いやぁ、中2病ならぬ小2病なもので(´°ー°`)w

どんどん絡んでくださると嬉しいです(ノ)'ω`(ヾ)

⏰:12/12/27 09:32 📱:iPhone 🆔:RneC0YuE


#311 [すみこ]
え…ええええ/(^O^)\まさかの!恥ずかしいですよ、かなりw

簡単そうには見えないですΣ
器用さが必要になりそうですよ…(啻←不器用

ww小2wなんと
中2以下w

わあ\(^O^)/嬉しいです!
是非絡んで下さいっ

⏰:12/12/30 18:41 📱:CA005 🆔:XoUVUbhE


#312 [さねた]
すみこさん。

えへへ(*´ω`*)こっそりひっそり見ているのです(ちらちら

部品のせて樹脂を固めるだけですよぉ!不器用でも大丈夫ですです!

心は1才ですけどね( `ω´)

えへへ。よろしくお願いします(*´・ω・`*)

⏰:13/01/02 13:31 📱:iPhone 🆔:7rWsUeX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194